2017'08.19 (Sat)

福ちゃん一つテンヤ


スカった感満載なんですが………⁉

お客様に助けられ楽しい釣りでした😍

ありがとうございました😆💕✨
20:11  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.19 (Sat)

みっちゃんアコタイラバ&キス

本日、アコラバからスタート❗

当たり少なく、ポツポツです⤵️

なんとか特大ゲット✌️

次はタイラバへ🚢💨💨💨

こちらも当たり少なく、ポツポツです⤵️

どうにかこうにかゲット……………
最後にキスへ🚢💨💨💨

トップ20匹チョイでした。

暑いなか、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
19:06  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.18 (Fri)

福ちゃん一つテンヤ


《リリース除く》

ギリギリ間に合うかな~⁉

で根魚………スカ………😥

気分を変えて鯛狙い

一つテンヤ黒鯛にしたいくらい真っ黒😱

良い感じになってきましたがタイムアップ

本日は一つテンヤ⭕鯛でした

ありがとうございました😆💕✨
20:31  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.16 (Wed)

福ちゃん一つテンヤ


《リリース除く》

一つテンヤ鯛………爆釣………⁉

と言いたいんですが………⁉

赤&黒ランデブーですわい✌😁✌

それはそれで良しですな~😆

ナイスサイズアコウちゃんもゲッチューで

よるしゅうございます😍

ありがとうございました😆💕✨
20:56  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.15 (Tue)

福ちゃん一つテンヤ


《リリース除く》

チョイと潮がこまいですが………⁉

地合には~鯛爆裂⤴⤴⤴なんですが………⁉

黒率たか~😁

またまた外しかけたんですが~

ラッシュ🚃🚻🚻🈵突入✌😁✌

色んな魚がゲットできたんでO.K.

ありがとうございました😆💕✨
21:11  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.15 (Tue)

みっちゃん胴突きアコウ


[リリース除く]
初の胴突きアコウ❗

何から何までドッキドキ😅

いろいろ試してどうにかこうにか👍

御乗船ありがとうございました。
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.14 (Mon)

福ちゃんキス&BBQ&海水浴

キスちゃんも~パクパク⤴

BBQも~パクパク⤴⤴⤴

ラストは~海水浴でリフレッシュ😆😆😆

たいへん楽しゅうございました😁

ありがとうございました😆💕✨
20:35  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.13 (Sun)

福ちゃんアコラバ

潮が荒いんで~ファイト✊‼

第一ラウンドこけかけ~の~⁉

いただきます🍴🙏

途中青物サプライズ9本いただき~✌

からの~第二ラウンドまたまたこけスタート😥

ソッコー移動でなんとか間に合いました

アコウちゃんの機嫌次第っか😁

ありがとうございました😆💕✨
19:57  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.12 (Sat)

福ちゃんいろいろ



ドカドカ~とか…⁉ないですが~

楽しゅうございました

ありがとうございました😆💕✨
20:17  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.12 (Sat)

みっちゃん一つテンヤ


ん~❗

なんか厳しい感じ😨

ですが、ポツポツ拾って⤴️

テクニカルなところで、パタパタっと😃

なんとか頂きました✌️

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
19:22  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT