2015'09.18 (Fri)

ゆうくんアオリ&アジ&タイラバ





アオリ50杯
アジ40~50匹
タイ6枚
アコウ1匹
でした。
21:57  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.28 (Fri)

ゆうくんアオリ



朝から好スタート
とはならず
ポツポツ拾ってなんとか
130杯でした
16:42  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.30 (Thu)

ゆうくんアオリ



10月29日(水)
04:54  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.12 (Fri)

ゆうくんアオリ


19:03  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.02 (Tue)

ゆうくんアオリ



今季初アオリ
一発目は釣れるよ~と
チャーターでフリースタイル
昼迄アオリ順調に釣れ
アオリ180杯以上
昼からアジでした
一発目はスレてないので
簡単に釣れちゃいます?が
船アオリ経験者陸っぱりアオリ経験者アオリ未経験者で5~10倍近く釣果に差がでます
微妙な所作ひとつひとつの差で大きく釣果が変わるので簡単な様で簡単です
ご注意ください
17:53  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.23 (Mon)

ゆうくんアオリ&アジ



今日はエギング全員初めての初心者講習だったので少し風が強く初心者にはちょっと難しい日でしたが皆さん頑張って釣っていただきましただいぶコツを掴んで来た頃アジの時間に間に合わなくなるので一旦エギング中断しアジもそこそこ釣ってまたエギング再開したのですがもうスレアオリは初心者には厳しかったっすΨ(`∀´#)エギング初体験で釣れればとりあえずってことで
17:18  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.07 (Sat)

ゆうくんアオリ&プチアジ


昨日はアオリ船中4人で77杯途中沖ヅケ(16)や試食(7)をしたので全部は写っていません。船の上で食べるアオリメチャうま~
06:22  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.28 (Wed)

ゆうくんアオリ&キス



とにかく入れ食い100杯
17:15  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.29 (Sat)

ゆうくんアジ&アオリ



今日も風に邪魔されながらアオリもなんとか釣れましたちょっと釣り荒れして釣れにくくなってきました。でもエギングは楽しいッスよ。本日の釣果はアジ19匹アオリ47杯エギングロッドで鯛ラバ1枚でした
17:30  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.17 (Mon)

ゆう君アオリ


今日もおとなしくしていませんよ~夕方が上がって風も止んだ?のでアオリ大好き3人でちょっと出てみました少し風は気になりましたがぼちぼち釣れてアオリ27杯ミニタコ1杯釣りました今日も美味しくいただきま~す
19:51  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT