2013'05.30 (Thu)

ゆうくんシーバス&キス&鯛ラバ



19:14  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.10 (Thu)

ゆう君シーバス



今日は久しぶりにシーバス行ってきましたスタートから、いきなりゲット行くとこ行くとこ全部釣れ寒さも気にならないじゃあーりませんか風も思ったより気にならず楽しい釣行でした。釣果はシーバス20本(リリース3本含む)マゴチ1匹でした
04:44  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.23 (Sun)

ゆう君シーバス


昨日シーバスにちょっと出ました雨が降ってきたのですぐ止めましたが、なんとか2本ゲットしました。
16:39  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.06 (Mon)

福ちゃんシーバス



05:03  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.29 (Fri)

福ちゃんシーバス



予定変更でシーバス出航海はし~んとしとります何かヤバイ匂いがします案の定バイトしてこなーい麦が足りてないのでは…場所移動を繰り返し良型連チャンヒット地合いっす麦さん陸には魚はおらんっす地合い逃しとりますなんとか釣れたんで良かったっすキーワードディープっす
06:55  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.14 (Thu)

6月13日ゆうくんお遊び


ちょっとそこまでで何とかトリオ大集合こんな時にデカイのが出るもんです
19:10  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.16 (Wed)

5月15日福ちゃんシーバス





福ちゃん24時間耐久レースまずはジャブから…潮が動きませんヤバい匂いを感じながら本命ポイントいきなり75cmポロポロ釣って初ヒットのお客様の痛恨のタモ入れミスフザケ過ぎました今日はスレるの早いっすラスト前回のなぶり釣場へ…なんと高活性私もちょっとだけ参加楽しいっすビックボイル発見ヒット~デカそうっす一発タモ入れ成功91cmゲッチュー今度はフザケません14匹ゲット
10:45  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.24 (Tue)

4月24日福ちゃんシーバス



第一ポイントに人影が…ポイントが減っちゃいます次なるポイントへ高反応釣れるのはセイゴ三ヶ月のオンパレード行くとこ行くとこ何かに邪魔されとりますラストニューポイントへ…ボイルしまっくりいただきま~すが…食わんのですアタってものらんのんです次回リベンジとなりやんした
11:14  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.13 (Fri)

4月12日福ちゃんシーバス



も降ってどうかなぁと思いきや…なんと高活性ラッシュ突入ポイント移動で良型ゲッチューさらに移動でまたまたゲッチューイカナゴ・イカくんのお陰っすね本日17匹
06:21  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.23 (Fri)

3月21日福ちゃんシーバス




本日のっけから高活性高バイトバラシ連発おまけに船長イケマに入れようと…海にリリース4本ゲットで潮止まりぷらぷらして本命ポイントへ…爆裂タイム網で魚をつくは船上大騒ぎMAX75cm 13匹船長ミス含む
11:20  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT