2017'06.28 (Wed)

福ちゃんメバルサビキ


ラストになるかな~⁉

が………食っちゃいます✌😁✌

こうなります😆

ありがとうございました😆💕✨
23:06  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.12 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ


久しぶりの~メバメバ~⤴

案外食っちゃっていただきました😆😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨
19:42  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.27 (Sat)

福ちゃんメバ&ガッシー


癒し系ガッシーからの~😍

どS~😱

ここは出るでしょ⁉が…こまっ😵

どS…もうちょい頑張ってほしいもんです👍

ありがとうございました😆💕✨
20:33  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.26 (Fri)

福ちゃんメバルサビキ


メバル…メバル…メバル…⁉

バコバコないんですが………チョイデカ…😍

クリリン楽しそうでした😆

ありがとうございました😆💕✨

19:57  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.23 (Tue)

福ちゃんメバルサビキ

メバルなんですが………………⁉

撃沈です😰

デカいの出るでしょー………が………⁉

釣れるんだけど………こま~😱

渋い中頑張っていただきありがとうございましたm(__)m
20:06  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.14 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ


目線を変えればまだまだ…😆😆😆

ラストに連掛けいただきました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:15  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.13 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ



良型頑張れ👊😆🎵って感じの~

1日でした👊ドカンといきたいもんです

ありがとうございました😆💕✨



20:12  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.11 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ


厳しい状況はかわらんですが………

チョイと食い気は出てきたかな😆

ありがとうございました😆💕✨
20:03  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.08 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ

朝の波🌊も辛かったですが………⁉

メバちゃんね~………スーパーどS級😱😱😱

船長ノックアウトで終了しました😵

頑張っていただきありがとうございました

次回やっつけます👊👊👊👊👊👊
20:09  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.30 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ


今日も単発コツコツ…コツコツ…ですわ

毎回他魚種にブチ切られ~のなんで😱

ドラグ緩めでお願いしま~す😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨
20:33  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT