2015'09.27 (Sun)

福ちゃんハマチ泳がせ

20:28  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.09 (Thu)

福ちゃんハマウマ


結構ビッグウェーブアジはサクッとゲッチュー

ウェーブがアタリかと勘違いするぐらいアタラにゃ~い

皆さんテンション切れてウマちゃん

出だし好調ポロリ連発だんだん渋く…エサまで取らなく…

移動してから毎流しヒットですが…片寄りすぎ…

なんだか賢くなっとりますな~

悪天候の中お疲れ様でした
19:30  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.28 (Sun)

福ちゃんハマチ&ウマ




21:18  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.27 (Sat)

福ちゃんハマチ&プチウマ



本日は青物という幻の魚に負けました

顔が見れたのがなによりです

ここはウマちゃんに癒されるしか…なんとパラダイス

皆さん敵を取っとりますなんとか癒されて終了しました

渋い中頑張っていただきありがとうございました
21:16  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.23 (Tue)

福ちゃんファミリーフィッシング



本日は強風予想
ファミリーなんで用心して遅出

やはりビッグウェーブ潮変わりの昼までアジで楽しみます

そろそろ出来そうの情報いただき出陣まあまあウェーブですが我慢

皆さん底を見失いますが…まさかの~かぁちゃん&息子のダブルヒットいつも寝ているよ~な~やっぱり寝た

サメが釣れるのみでそろそろウェーブがヤバいんでラスト~

まさかの~ねぇちゃんヒット良かったね~

女性陣&息子殿輝いとりました

強風にも負けず頑張っていただきました

ありがとうございました
19:04  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.08 (Sun)

ゆうくんハマチ&プチウマヅラ




12月7日(土)
16:15  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.09 (Sat)

まーくんハマチ泳がせ

やっぱりエサ釣りからてこずりましたなんとか確保しましたがハマチポイントはそこそこ荒れ模様その中皆さん頑張っていただきましたが激沈場所移動して待望のヒットが正体はシャークにがっかりジグにはヒットしてたみたいですがエサ釣りはアタリだけで終わりました。激沈の中皆さん頑張っていただきありがとうございました。
20:48  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.10 (Thu)

福ちゃんハマウマ





今回は難なくエサゲッチューですがハマチがね~食ってくれんのですわ~単発ヒットが多くラインブレイクもあり~のでしたがラストに近づき良型ゲッチュー気を取り直して馬ちゃん皆さんかなり癒されとりました牧場また発見したんでチェンジしてくださいありがとうございました
18:47  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.06 (Sun)

福ちゃんハマチ&プチ馬





コメント遅くなりました朝からやっちゃいましたアジじゃなくてイワシっすアジ情報いただき難なくゲッチュー助かります予定通りビッグウェービー皆さんヤル気っすチョイと時間はかかりましたがハマちゃんゲッチュー速攻ビッグサワラ92cmゲッチュー速攻2名リタイア爆裂はないがぼちぼち釣れますな~エサもなくなりもう少しかなぁ~で全員安打またまたサービス馬タイムスタートは難しいかったですが速攻スイッチオンイレパクタイムお一人様迷宮入りで馬中毒患者になりました厳しい天候の中楽しませていただきましたハマチ一匹&ウマヅラ少々クーラーインしとりました!ごめんちゃい
19:15  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.03 (Thu)

福ちゃんハマウマ





またまた小アジ振り回されますが難なく定刻出発ウェービーですが気にしない気にしない潮が緩いので捜索発見ファーストゲッチュー単発ですがぼちぼち拾い釣り全員安打で馬ちゃんへハマチやり過ぎで時間ないんで急いで釣ってくださ~い馬だらけの中空振りラッシュおまけにエサまで喰わん時間はないがやっつけねば少々波は高いが八つ当たりタ~イムノリノリバレバレのイレパク限界までがんばって速攻撤収馬鹿のバは馬じゃないほうがいいと思います
19:05  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT