2016'07.14 (Thu)

みっちゃんアコラバ


本日、爆釣❗❗

50upも二匹出ちゃいました😁✌

楽しかったです😄

御乗船ありがとうございました。
18:39  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.12 (Sun)

みっちゃんアコラバ


朝イチからコツコツと頑張ります😄。

50upも出ちゃいました😁✌。

雨の中お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
19:39  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.29 (Sun)

みっちゃんアコラバ


いろんな意味でコツコツと❗

50up、二匹出ました😁✌

雨の中、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
20:28  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.16 (Mon)

みっちゃんアコラバ

朝イチ、ダブルヒットでスタート❗

良型もダブルヒット出ました❗

が波に乗り切れませんでした😢。

悪天候のなかお疲れ様でした🙇⤵

御乗船ありがとうございました。

豪雨の為、写真取れませんでした。
19:10  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.15 (Sun)

みっちゃんアコラバ

19:11  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.03 (Tue)

みっちゃんアコラバ


朝からポツポツ😅

~のラッシュ❗

がすぐ激流😢

ですがワイワイ楽しめました😄

御乗船ありがとうございました。
18:48  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.01 (Sun)

みっちゃんアコラバ


早起きは三文の得❗

特大アコウ57センチ釣れました😁✌

なんやかんやでイッパイ釣れちゃいました。

御乗船ありがとうございました。
18:50  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.29 (Mon)

福ちゃんアコウ&アジ

朝一の潮止まりをアコウちゃんが…やっぱり低活性

シーンとならない程度にぽろぽろゲッチュー

アジの地合いを逃さぬよう早めにインが……
何も起こらず待てど何も起こらずヤバいっす

場所移動いきなりアジゲッチューでもパタパタシーンの繰り返しアジくん移動しずき

ラストはアコウちゃん
マダイちゃん連発&良型アコウゲッチュー

出来なくなるまで頑張っていただきました

ありがとうございました

お急ぎなんで写真なしです
マダイ5匹、アコウ7匹、アジ少々でした
20:29  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.23 (Mon)

福ちゃんアコウ胴突?






本日の釣果
マダイ3匹
アコウ39匹

ありがとうございました
17:59  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.15 (Mon)

まーくんテンヤ&タイラバ

朝から激渋えびを付けると色々五目釣りでした。アコウはなんとか皆さん釣られました乗船ありがとうございました。
15:17  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT