2017'08.20 (Sun)

みっちゃんキス&アジ

本日は、3名様での出船。

アジからスタート🚢💨💨💨

魚影バッチリなんですが当たりませ~ん😅

そんなこんなでキスへ🚢💨💨💨

新規開拓へ、なかなか難しいですね💦💦💦

ポツポツ拾って頂きました。

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
16:13  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.23 (Sun)

福ちゃんキス


やっぱ癒しっす😍

ぼちぼち…ぼちぼち…ですな😁

ありがとうございました😆💕✨
19:58  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.07 (Fri)

福ちゃんキス


雨🌂もまったく降らず⛅

程好く釣れちゃいました😆😍😆

ありがとうございました😆💕✨
17:32  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.11 (Sun)

福ちゃんキス&おみや~


ほんま癒し系ですわ~😍

平均50~60ぐらいでした~👍

ありがとうございました😆💕✨
19:41  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.10 (Sat)

福ちゃんキス


本日は~会社のレクレーション的な~

キス💋➰💕

いろいろ釣れて楽しゅうございました

ありがとうございました😆💕✨
05:02  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.26 (Fri)

みっちゃんキス


本日は朝から真っ白けっけ❗

無くなったかと思えば、風ピューピュー😰

終日風裏でポツポツ拾い釣り💦

新規開拓してみるも不発😱😱😱

型はボチボチなんですが…

なんとか晩ごはんって感じでした🙇⤵️

御乗船ありがとうございました。

15:53  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.28 (Sun)

みっちゃんキス


今日はファミリーフィッシング❗

風がピューピューです💦💦💦

波🌊🌊もビックウェーブ😰。

しかし、子供たち元気モリモリ⤴⤴⤴

私、元気頂きました❗

お母さんも頑張ります✨✨✨

なんやかんやで晩ごはんゲット❗

楽しかったです😁(船長が)

御乗船ありがとうございました。

17:15  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.24 (Sun)

みっちゃんキス


本日、キス❗

朝から、ボチボチ釣れちゃいます😄

最後はラッシュで締めていただきました😁✌

暑いなか、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
18:54  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.07 (Thu)

福ちゃんキス


キスは良いっす😋癒されます👍

食っちゃってくれます✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
19:59  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.04 (Mon)

福ちゃん一つテンヤ&キス


本日は少人数だったんで楽しい釣り~🎶

昼までキスちゃん~

食っちゃいます✌😋✌

昼からの~一つテンヤ

ぶち楽しゅうございます✌😁✌

暑い中お疲れ様でした👍

ありがとうございました😆💕✨
20:43  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT