2014'03.01 (Sat)

ゆうくんメバル&カサゴ


今日は近場メバルからスタート少々厳しいかったけどMAX28㎝まででしたが1人15~20匹昼からカサゴ釣りにchange1時間半程で15~20匹と苦労して釣ったメバルといっしょ外道でタイ・アコウも釣れまずまずでした。
16:10  |  五目釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.21 (Sun)

まーくん五目釣り


19:44  |  五目釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.30 (Mon)

まーくんアジ&キス


アジ釣りに行っまいりました。潮が動けばアジは釣れるって感じでしたキス釣りはすこし渋い感じでしたそれにしても暑いご苦労様でした。
17:08  |  五目釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.25 (Wed)

まーくんアジ&キス




今日はキス&アジに出航。午前中キス釣りでいいサイズぽちぽち釣れ、潮が変わりアジ釣りに 最初ぽろぽろ 中入れぱく 潮止まりで終了でした 小学生も暑い中頑張ってくれました。皆さんも暑い中お疲れ様でした。
17:17  |  五目釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.07 (Mon)

5月7日福ちゃんまったり釣り


鯛ラバの予定が…何故かまったりけっこう釣れるんで夢中になりやんした次回鯛ラバがんばります
19:14  |  五目釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |