2015'03.31 (Tue)

ゆうくんナイトメバル



今年最初で最後のキャスティングメバルでしたが
小ぶり~良型まで釣れ
なかなか良かったです
00:20  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.27 (Mon)

ゆうくんいろいろ









10月26日(日)
タチウオボチボチ
アジ撃沈
アオリまぁまぁ
サゴシどうにか
でした。
06:01  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.22 (Tue)

ゆうくんタコ



今日は皆さんタコ楽しい
って喜んで頂きました
21:57  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.03 (Sat)

ゆうくんファミリーフィッシング


今日はファミリーフィッシングで
キス釣り予定でしたが強風で
キス釣りといえ小学生には厳しい波風
Ψ(`∀´#)
風裏でやってはみるも釣れず
朝、1枚でも釣れたら良い思い出になるかな?と
一応用意してみた
タイラバセットフルレンタルで小学生に講習開始
全員タイラバもベイトリールも知らない状態から講習していざスタート
神様は子供に優しい開始から早々風が止んでファーストヒット勢いで1枚でもが4枚に
調子に乗りそうなとこでまたまた強風
もう一度風裏でキスに挑戦しましたが
敢えなく撃沈
強風の中、大変お疲れ様でしたm(__)m
19:33  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.09 (Wed)

ゆうくんスロージギング





今日はジグonlyでアコウを狙ってみました。いろいろ釣れて楽しい1日でした
18:00  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.09 (Wed)

ゆうくんスロージギング



10:31  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.09 (Wed)

ゆうくんスロージギング


ソッコー1匹中型
06:58  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.24 (Mon)

まーくんメバル&プチカサゴ




19:36  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.23 (Sun)

まーくんカサゴ





17:12  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.27 (Mon)

福ちゃんタチウオ&メバル




コメント遅くなってごめんなさい
体調不慮でダウンしとりました
最初タッチーから魚影MAXですがたま~に釣れるぐらい心が折れかかったかな~のスイッチオン良型バタバタ上がりますが一流し良かっただけ潮止まりになっちゃうのでメバルちゃん突風が吹くので近場で…おるのに~厳しい~かなりうろちょろして発見大中小が順調に上がりますラストタチウオが追加したいので残業いいタイミング順調に上がりドラゴンまで出て終了しました皆さん寒い中ありがとうございました
09:24  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT