2016'12.18 (Sun)

みっちゃんウマヅラ


本日、今シーズン最後のおウマさん💨💨💨

ポイントが大渋滞してます😰

イロイロ回ってパラダイス発見😆

スレるの速すぎます😨

なんとかゲットしましたがけっこう差がでた、1日でした。

御乗船ありがとうございました。
18:56  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.02 (Fri)

福ちゃんウマヅラハギ


本日、ラスうまですわい😁

なんとか仕留めて…

トップ25😆

ありがとうございました😆💕✨
21:05  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.14 (Mon)

福ちゃんウマヅラハギ


ウマヅラ…夢に出てきそうです😆

ありがとうございました😆💕✨
19:16  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.13 (Sun)

福ちゃんウマヅラハギ


ウマヅラ最強づら…😆

やっつけにゃ~いけんです😠

昼からタッチーですが…やっぱ潮きついっす😢

おかず程度いただきました😍

ありがとうございました😆💕✨
20:02  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.13 (Sun)

みっちゃんウマ&タチ



本日はみなさんに、たいへん頑張って頂きましたが(T-T)。

お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。

19:16  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.02 (Wed)

福ちゃんウマヅラハギ


ほんと最近のうま…づら…⁉

手強いっす😡

でも…案外釣れちゃいました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:14  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.01 (Tue)

福ちゃんウマヅラハギ


本日はVIP3名様でご案内~😆

ヤられまくりですが…😁

やりかえします✌😁✌

手強いほうが面白いかな⁉

ありがとうございました😆💕✨
19:48  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.31 (Mon)

福ちゃんウマヅラハギ


本日も~お馬様~😆

手強いでっせ😁

でも…なんとかいただきました✌

ありがとうございました😆💕✨
20:23  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.30 (Sun)

福ちゃんウマヅラハギ


日曜日はうろちょろになりますな~😆

が…どうにか釣れました😁

ありがとうございました😆💕✨
20:22  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.30 (Sun)

みっちゃんウマ&プチタチ


本日はおウマさんスタート❗

エサ取り名人なおウマさん💦

みなさん負けじと頑張ります👏。

なんとかゲットでタチウオへ💨💨💨

スタートはなかなか😁⤴

続きませんでした😰

御乗船ありがとうございました
19:00  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT