2017'04.29 (Sat)

みっちゃんガッシー


今日はファミリーフィッシング😁

メバルの予定でしたが強風の為ガッシーに変更です😅

終日、風裏で頑張って頂きました❗

子供逹、大活躍です⤴

大人の皆様お疲れ様でした🙇⤵

御乗船ありがとうございました。
20:04  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.19 (Sun)

福ちゃんプチメバ&ガッシー


欲かいてメバちゃんどうかな~⁉

と………おもったんですが………

やっぱ無理~😵なんであきらめて~

パクパクガッシー✌😁✌

慣れてくると~………オ~ダ~…デカの~👍

満足🍴🈵😆したんで少し早め撤収😁

ありがとうございました😆💕✨

19:52  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.06 (Mon)

福ちゃんガッシー


またまた~癒し~😍

今日も良く釣っていただきました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:38  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.05 (Sun)

福ちゃんガッシー


癒し~癒し~ガッシ~😆

裏切らんです😁

ありがとうございました😆💕✨
20:16  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.22 (Wed)

福ちゃんガッシー


本日も~ガッシー👍

予報とは違い案外時化とりやんす😒

昨日とは違い………やりにくいっす😞

が………………………………………⁉

見せていただきましたゴッドハンド✴

いつもお世話になっております~⁉

桑田観光 慎太郎船長トップ79匹~👏

お見事🎉

なんだかんだ癒し系ですね✌😁✌

帰りはビックウェーブ🌊でしたが…

ありがとうございました😆💕✨
20:05  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.21 (Tue)

福ちゃんガッシー


朝は波🌊キツかったですが………⁉

昨日、急遽カサゴ職人⁉からの~ご予約👍

波🌊かんけ~ね~😆

終日喰いっぱなし😁トップ92ガッシー✌😁✌

皆さん笑うしかありません😆😆😆😆😆😆

本日は超癒し系でした😁😁😁😁😁

ありがとうございました😆💕✨

20:25  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.19 (Sun)

福ちゃんガッシー&ぷちメバ


ガッシーおもろいっす😆

メバちゃんも………この潮じゃーねー………少々

やっぱガッシーっす😁

天気も良く楽しゅうございました😆

ありがとうございました😆💕✨
19:42  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.18 (Sat)

福ちゃんガッシー


強風でやりにくかったんですが…⁉

やっぱ癒し系ですわい😆

ありがとうございました😆💕✨
20:17  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.05 (Sun)

福ちゃんガッシー


近場でやるつもりが…行けちゃうかも…⁉

やっぱガッシー最高です✌😁✌

しかも…まさかのベタ凪😍

マジ吹いたら困るんで少し早め撤収💨💨💨

ありがとうございました😆💕✨
19:24  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.05 (Sun)

福ちゃんガッシー4日

10:05  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT