2015'03.26 (Thu)

ゆうくん青物





メジロ・ブリ
でした
17:09  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.11 (Tue)

ゆうくんジギング




残念ながら1本だけでした
最後少しタチウオ釣って納竿しました。
17:24  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.11 (Tue)

ゆうくんジギング中間報告



ヤっちゃいました
12:11  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.23 (Thu)

福ちゃんジギング調査


強風の中調査に行って来ました

釣果は…ナイショ

お楽しみに~
16:26  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.21 (Tue)

福ちゃんジギング





今期初ジギング~

朝から根掛かり連発

本日の一本目はメジロちゃん良い感じなんですが…潮が…

長い沈黙からの~ハマチ連発ゲッチュー

なんとか形になって良かったっす

シャクリ続けていただきありがとうございました
19:49  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.22 (Tue)

ゆうくんジギング



17:18  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.22 (Tue)

ゆうくんジギング


でました
メーターオーバー
12:07  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.04 (Fri)

3日ジギング&メバル

昨日爆釣情報入手久々のまじジギング

地合いまでちょいと早いのでメバルちゃん好反応ロングラン結構釣れちゃうじゃん…上ったらおらんじゃん探します…

錘が落ちないなんとイカ本命は今から今から

朝情報ではカモメールが届いてないみたいで怪しいベイトベイトベイトいつ食うん皆さんうろちょろどこおるん昨日の今日でそれはないでしょ~マズメの地合いまで待てましぇ~ん

メバルは良型癒されますでも激流やり易いとこで連掛け癒されますラスト激流チャレンジ良型ゲッチューで終了しました

遅くまでほんとお付き合いありがとうございました

遅くなったんで撮影は止めときました
07:18  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.02 (Sun)

ゆうくんライトジギング





今日はジグで魚が釣れればとりあえず良いってことで行って来ました最初に釣れたのはハネ次アイナメ次ラインブレイク(ちょっと良さそうでした)次マダイそっからなが~い間釣れず最後タチウオ釣って納竿しました
19:30  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.04 (Mon)

ゆうくんハマチ&アオリ



今日はハマチは泳がせの予定でしたがアジが釣れずジギングに変更しやってみましたがタチウオが3本釣れただけでしたその後タチウオとアオリをやる予定でしたがアオリに時間を費やしタイムオーバーアオリは1㌔オーバーを筆頭に6杯とミニタコ1杯でした。
18:02  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT