2017'10.17 (Tue)

福ちゃんタチウオ


こりゃ⁉………ミスったかな⁉………

っと思わせてからの~⁉

ゲッチュ~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨

少々釣り方も変わっておりますので…

いつでも気軽に聞いて👂♨👂下さいませ
20:02  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.15 (Sun)

みっちゃんタチウオ


本日もタチウオ出船🚢💨💨💨

ビックウェーブ🌊🌊🌊ですが、皆さん頑張ります❗

ラッシュも有りで楽しゅうございました😁👍。

寒い中、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。

(皆さんリールはしっかり固定しましょう😆)
18:57  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.15 (Sun)

福ちゃんタチウオ


悪天候でしたが~………⁉

愉快な感じでした✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
18:55  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.14 (Sat)

みっちゃんタチウオ


6名様でのチャーター出船🚢💨💨💨

朝からパタパタ✌️

初めての方も、エキスパートの方も❗

楽しゅうございました😁👍。

御乗船ありがとうございました。
20:01  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.14 (Sat)

福ちゃんタチウオ


楽しゅうございました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
19:57  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.13 (Fri)

福ちゃんタチウオ

19:06  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.12 (Thu)

福ちゃんタチウオ


良い感じだと思うんですが………⁉

がつがつ全部のエサを喰って欲しいものです😆

ありがとうございました😆💕✨
19:19  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.12 (Thu)

みっちゃんタチウオ


本日は5名様での出船🚢💨💨💨

朝からいい感じ😄

コツコツ頑張りました✌️

強風の為、チョイ早めの撤収🚢💨💨💨💨

御乗船ありがとうございました。
18:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.11 (Wed)

福ちゃんタチウオ


お父さん絶好調⤴⤴⤴

お酒🍶も進みますわい😆😆😆

本日も~楽しゅうございました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
19:36  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.11 (Wed)

みっちゃんタチウオ


本日はSさんカップ開催❗

朝からバイト多数😁

掛からないのも多数😅

ですが、楽しめました✌️

Kさん優勝おめでとうございます。

御乗船ありがとうございました。
15:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT