2011'09.29 (Thu)

9月29日福ちゃんタッチー&鯛ラバのはずが



タッチー狙いが何故かサビキ釣りにキャスティングロッドにメバルサビキ結構キツイでっせなんとか数も揃ったんで楽すぃ~一時でしたハマチはまた来週~
19:40  |  フリースタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.28 (Wed)

9月28日まーくん鯛流し釣り



鯛13匹(リリース含む)・カンパチ1匹大鯛は出なかったですが50upも揃いまずまずですな~明日も頑張りま~す福ちゃん艇はタッチー&鯛ラバで~す
19:53  |  鯛流し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.27 (Tue)

9月26日福ちゃんおかず釣り


最近おかず釣りにはまってます鯛は少々フグ少々次回はハマチ狙ってみます
07:03  |  フリースタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.25 (Sun)

9月25日まーくん鯛ラバ


昨日・今日とマダイ高活性ですぞ(昨日の写真は生かしてるのでありませんがマダイ14匹・アコウ13匹)そろそろハマチ頑張ります
17:30  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.24 (Sat)

9月24日ゆうくんフリースタイル


三魚種ゲッチュー小アジ狙いがグッドサイズなかなか楽しい釣りですぞ
19:49  |  フリースタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.23 (Fri)

9月22日福ちゃんプライベートワンマン


強風の中宛のない釣りに出かけました小アジ・小サバの群れを発見夢中になって釣りました手返しUP狙って軍手をつけるといなくなるものです新規ポイント開拓であたるけどのらないを繰り返しながらマダイ5匹ゲッチュー個人的にめっちゃ楽しく過ごしました
20:31  |  フリースタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

9月22日まーくん鯛ラバ


アコウの活性が上がってきたかなー鯛の活性も上がってくれ~
20:09  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

9月19日まーくん鯛ラバ



まだまだ厳しい状況ですがなんとか揃いました秋に近づいて鯛も美味しくなってきてますよー
19:58  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

9月18日ゆうくんシーバス



初シーバスで75センチゲット
17:41  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.18 (Sun)

9月17日まーくん鯛流し釣り

H23.9.17鯛流し
初チャレンジ
タイ虫の流し釣りにチャレンジしました70UP・60UPを含めて10匹ゲット
活かしているため全部は映ってはないですビギナー・女性の方でも釣りやすいので
ご予約お待ちしております
21:05  |  鯛流し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.16 (Fri)

9月14日海水浴偏


秘蔵映像のためお見せできません
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.15 (Thu)

9月14日サーべリング偏







釣り経験ほぼなしの釣りガールなにがなにがやってくれます今日の太刀魚はオスばかりそんな中迷走中のサポーターもいたかな
10:49  |  タチウオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

9月14日キス釣り偏





釣果はいまいちでしたがおもしろい光景も見ることができある意味強者ですこのあと無人島にて海水浴を楽しみました
10:32  |  キス釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT