2012'02.27 (Mon)

2月27日まーくんメバルサビキ



本日アルアル探検隊コース魚影があるとこしらみ潰し全般的に反応が悪いですが本日190匹まだまだこれから爆裂させまっせ
18:52  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.26 (Sun)

2月26日まーくんメバルサビキ



スタートは良型メバルゲッチューから始まりアゲアゲのつもりが…なんとまーポロポロ終日ポロポロに…なんとか頑張っていただき130UPありがとうございました~
19:11  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2月26日福ちゃんメバルサビキ



早朝から順調に釣れてビックメバルを求めていざ遠征へが…いないいないバーうろちょろしても喰ってこないラストにかけることになかなか地合いがこない反応は一匹二匹…がプチパラダイスラストを楽しんで納竿しました本日150匹
19:02  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.25 (Sat)

2月25日ゆうくんメバルサビキ



渋いながらもランガンで攻めまくっちゃいました メバルを緩める気持ちはございません釣りまくりの223匹お疲れ様っす
17:54  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2月25日まーくんメバルサビキ



先週にうってかわって激渋メバルの気まぐれには困ったものです皆さんに頑張っていただきなんとか125匹ありがとうございました
17:37  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.21 (Tue)

2月21日まーくんメバルサビキ





まーくん輝いとります今日は何も書きません2名+まーくんで300UP
19:38  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.20 (Mon)

2月20日福ちゃんプライベート調査



本日プライベートでメバル調査に行って来ました色々探しましたが潮のせいかいっぱいいてもあまり食ってこないのらりくらりでプチパラダイス発見少々楽しんだ後ビックパラダイス発見鈴なり連チャンやっぱメバルは楽しいっす本日の釣果113匹ちなみに写ってるのはトドじゃないですうちのボスです
18:33  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.19 (Sun)

2月19日まーくんメバルサビキ



ビックメバルまではいかなかったですが本日もエンジン全開爆裂モードT氏大騒ぎハプニングもありましたが皆さん頑張っていただきたいへん良い釣果(200匹UP)でした
17:18  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2月19日ゆうくんメバルサビキ


本日2名様ご案内食いが浅いのか機嫌が悪いのかよくポロポロ落としちゃいましたそれでも皆さん頑張っていただき120匹でした
16:54  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.16 (Thu)

2月16日まーくんメバルサビキ



朝一好スタート型揃い連発移動してからも単発ながらビックメバルゲッチューまーくん輝いております本日良型混じりの120匹
14:52  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2月16日まーくんメバルサビキリアルタイム


尺っちゃった
09:52  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2月15日福ちゃんシーバス



前回いい思いをしたのでまた一緒の場所へが…いな~い色々周りましたが活性なしバラシもありましたがなんとか全員安打皆さん寒い中お疲れ様でした
07:23  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.14 (Tue)

2月14日ゆうくんプライベートメバル


おちゃらけトリオでの釣行お笑いだけではありませんちゃんとまじめに釣ります三人で200匹
19:17  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.13 (Mon)

2月13日まーくんメバルサビキ



めっちゃ寒い中出てみました寒さを吹き飛ばすぐらいの竜宮城発見釣れる釣れる止まりませんおまけに尺まで釣っちゃいました本日2名様100越えっす
15:05  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.12 (Sun)

2月12日ゆうくんメバルサビキ



ゆうくん艇連続爆釣150匹まだまだ飛ばしまっせ本日のお客様いっぱい頑張っていただきましたありがと
18:28  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT