2012'03.29 (Thu)

3月29日まーくんメバルサビキ



スター二度目の乗船ありがとうございます天気は最高でしたがメバルがスターにビビりあまりでてきてくれなかったっす皆さんのお陰で4盛りまでいきました遠方からのご乗船ありがとうございました
19:29  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月29日福ちゃんメバルサビキ



本日完全新規開拓が…行くとこ行くとこ外ればかり海は奥深いっす後半に賭けビックメバルポイントへ予感的中は鈴なりビックメバル泥棒すれば必殺技W鈴なり連チャン楽しかったら何でもありっす
19:18  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月29日ゆうくん半日メバルサビキ


今日は調査を兼ねて出航いきなり良型ゲッチュー第二ポイントへまたまた鈴なり連チャン程好く楽しんで新規開拓が…なかなかパラダイスは無いものです秘蔵映像がありましたが今回は伏せておきます117匹
19:02  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.28 (Wed)

3月28日まーくんメバルサビキ



最近強風に祟られっぱなし今一つアゲアゲにはならなかったですがなんとか良型ゲッチュー皆さんお疲れ様でした
16:47  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.27 (Tue)

3月27日ゆうくんフグ釣り


本日お友達のブラック大使とプライベートでフグ釣りまたまた強風祟られてます良型の57匹
17:27  |  フグ釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月27日まーくんメバルサビキ



顔より大きいメバル釣っちゃったクーラー山盛りで子どもも大喜び春休みお子さん連れでも大歓迎
16:53  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.26 (Mon)

3月26日まーくんメバルサビキ



3週間のストレスを溜めて久々の登場いきなり鈴なり連チャン大騒ぎストレスなんて何処へやら本日二人で180UP
17:08  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.25 (Sun)

3月25日ゆうくんクレイジーラバー




昨日・今日の強風はヤバいっす修行っす悟りが開けた人が赤い観音さんを拝みました皆さんてるてる坊主作ってください
17:33  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

お知らせ

週末悪天候のため中止になりご迷惑おかけしました4月後半からタイラバスタートしますゴールデンウィークまだ空きありますご予約はお早めに~
10:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.23 (Fri)

3月21日福ちゃんシーバス




本日のっけから高活性高バイトバラシ連発おまけに船長イケマに入れようと…海にリリース4本ゲットで潮止まりぷらぷらして本命ポイントへ…爆裂タイム網で魚をつくは船上大騒ぎMAX75cm 13匹船長ミス含む
11:20  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月21日福ちゃんメバルサビキ


寝るまがなくUP遅れました試作サビキテストを兼ねて出航鳴○サビキはやっぱ強いっす内訳は内緒ですが二人で142匹次回爆釣サビキ完成させるっすなお腕も磨いときます
10:56  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.20 (Tue)

3月20日まーくんメバルサビキ



本日も良型好調185匹今週はいけちゃうかも
17:08  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月20日ゆうくんフグ釣り



本日フグ鍋三昧74匹もう少しいけまっせ
16:59  |  フグ釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.18 (Sun)

3月18日まーくんメバルサビキ



昨日に引き続き良型ゲッチュー爆裂はなかったもの気づけば盛っとりました初乗船ありがとうございました
19:31  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月18日ゆうくんメバルサビキ


本日も渋いとこからスタートがプチパラダイスに助けられなんとか180UPパラダイスばっかりないかな~
19:20  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

3月18日福ちゃんメバルサビキ


本日いっぱいいるけど食わないだらけ参りましたなんとかポロポロ拾って形にはなりましたありがとうございました
19:13  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.17 (Sat)

3月17日まーくんメバルサビキ



本日2名様でVIP待遇朝から好調納竿まで好調天気予報も外れて釣り日和だったっす
17:37  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

3月14日まーくんメバルサビキ



本日ビックスターをお出迎えしメバル&タイラバに出航しました良型ポロポロから始まりあちらこちらパラダイスは待っていましたスターのニューリールが唸りM氏鈴なり連チャン爆裂大阪のお客様もクーラー満タンお腹いっぱいになったのでタイラバやっぱまだ早いっす皆さんお疲れ様でした忘れました300upっす
17:06  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT