2012'04.30 (Mon)

4月30日ゆうくん鯛ラバ



昨日に引き続き良型ゲッチュー悪天候なんて何のそのまだまだやりまっせマダイ7匹・アコウゲッチュー
18:34  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月30日福ちゃんメバルサビキ



本日思わぬ悪天候が行ってみればなんちゃない無風&良型高反応が…長く続かないものです良型をゲットして次なるポイントへ探してなんとかラッシュ突入で一安心帰りは大荒れお疲れ様でした100UP
18:25  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.29 (Sun)

4月28日ゆうくん鯛ラバ



や・やっと始まりました毎年一気にスイッチが入りやんすおまけにフラットフィッシュまでゲッチューシーバス突入ゴリゴリ釣っちゃいますよ~
20:40  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月28日まーくん鯛ラバ&サーべリング



タイラバメインでちょっと太刀魚にもすこし挑戦しました。 太刀魚すこし タイラバに変更 これから ばく釣予定ですよ。
17:10  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.26 (Thu)

4月25日福ちゃんジギング



なんとま~前回と違っておらんことおらんこと青物は怖いっす((((;゜Д゜)))やっと極小群れ発見ヤズゲットバレるビックアコウゲット狙った魚はあまり釣れず狙ってない高級魚が…複雑な気分っすヤズちゃんがやる気になってくれるのを祈っとります
07:30  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.24 (Tue)

4月24日福ちゃんシーバス



第一ポイントに人影が…ポイントが減っちゃいます次なるポイントへ高反応釣れるのはセイゴ三ヶ月のオンパレード行くとこ行くとこ何かに邪魔されとりますラストニューポイントへ…ボイルしまっくりいただきま~すが…食わんのですアタってものらんのんです次回リベンジとなりやんした
11:14  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.22 (Sun)

4月22日福ちゃんジギング&プチメバル



お客様の熱意により出航決定なんちゃないと思いきや…うねっとりますおまけに魚までいな~い地合いまで辛抱っすなんとか一本ゲットが…2匹…3匹…10匹・20匹もう止まりましぇ~んハマチ狙いでがんばるがやっぱヤズちゃん地道に釣る人だけにくるのですお腹いっぱいになったのでメバルで楽しみましたハマチ2匹・ヤズ36匹
20:08  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月22日まーくんジギング



やる気まんまんマン本日もご乗船地合い突入が遅れましたが爆釣モード継続にも負けず風にも負けずっすよハマチ2匹ヤズ27匹
17:39  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.21 (Sat)

4月20日まーくんジギング


本命の釣りが中止なりましたがやる気まんまんマンからのが行っちゃいますよ大正解入れ食いっすたまりましぇ~んヤズ29匹メジロ2匹
20:31  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月20日ゆうくん鯛ラバ&ジギング



鯛ラバはまだキツイっすね~気分を変えてジギング地合いにギリギリ間に合いましたおまけにハウマッチゲッチューラストにラッシュがあると楽しいっすね
20:11  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.18 (Wed)

4月17日まーくんメバルサビキ



ごめんなさい手違いでアップされてませんでしたたいへんご迷惑おかけしました
20:10  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月18日福ちゃん鯛ラバ&メバル&ジギング




本日スペシャル企画欲張りプランまずは鯛ラバベタ凪の予定が…うねりまくっとりますプチ酔いの人まで魚影はあるがまだサビキっすね~欲張るとなんとやら嫌な予感が…メバルまでやる気はたまにで納得がいきましぇ~ん好ポイント発見なんとか納得がいきましたジギングへ到着して準備中に地合い突入あっちゅう間に終了そこで神のが…ラッシュに乗ることができやんした全員安打&大鯛でフィニッシュ鯛75cm・ヤズ9匹メバル満足匹
18:39  |  フリースタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.17 (Tue)

4月17日ゆうくんジギング



昼まで釣行おちゃらけリーダー今日もやっちゃいました出だしはおちゃらけNo.1から始まりおかしなスタートでしたが爆釣・爆笑メジロ2匹・ヤズ39匹
14:18  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.16 (Mon)

4月16日まーくんメバルサビキ



激渋スタート始まり今日はどうなることやらそんな中名人は釣れ続きます迷人もいましたがラストラッシュなんとか型になりやんした
19:42  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月16日福ちゃんメバル&ジギング



朝一前日スルーした新規ポイントへなんとおるではないか仕掛けを降ろすと様子がおかしいポロポロ釣れるが怯えとります気分を変えて好ポイントへまだいけとりますヤズちゃんへゴーまたまた好調おまけにスーパー釣りガールハウマッチゲッチュー後半またまた時合で大騒ぎハマチ1匹ヤズ17匹メバル80匹
19:30  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.15 (Sun)

4月15日まーくんメバルサビキ



前日良い思いをしたので気合い入りまっくりなんと全く正反対メバルのやる気がな~いポロポロ拾ってなんとか一発逆転ラスト待ってましたパラダイスラッシュ苦戦しましたが250UP皆さんありがとうございます
19:24  |  メバルサビキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月15日ゆうくんメバル&ジギング



朝一メバルから絶好調皆さんすでにお腹いっぱいっすよジギングも絶好調止まりましぇ~んまたまた満腹もどすぐらい楽しみましたメバル96匹ヤズ24匹
19:02  |  ジギング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

4月15日福ちゃんメバル&ジギング



急きょ出動となりまずメバルへなんと入れ食い止まりましぇ~ん十分満喫したのでいざジギングブラックオーラたっぷりっすゆうくん艇が釣る福ちゃん艇スルーヤバいっすやっとの一匹を三人で上げる協力すれば良いことが…ラッシュ突入大騒ぎ今日も一日楽しかったっすメバル155匹ヤズ11匹
18:40  |  フリースタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT