2012'05.30 (Wed)

5月30日まーくん鯛ラバ


タイラバ二度目のお客様 朝一からアタリ連発 でもなぜか乗らない! 場所移動を繰り返し 皆さんに頑張っていただきました。
16:04  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月30日ゆうくん鯛ラバ




朝一から60UPはでるはメーターオーバーはでるは大騒ぎこの後サイズはダウンしましたが色んな魚を釣っていただきやんしたマダイ12匹アコウ4匹マゴチ2匹オコゼ匹1幻のメーターオーバー匹1オコゼは気をつけてね
15:50  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

でました120cmオーバー


09:13  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月30日ゆうくん鯛ラバリアルタイム


ちょっと緊張ぎみですが60UPゲッチュー
08:16  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.28 (Mon)

5月28日福ちゃん鯛ラバ



本日も鯛ラバ新規開拓へがいきなりメバルのマンション発見一撃連チャンで終了やっぱ鯛ラバっす野生の感で流すとなんとビックマダイ67cmゲッチュー1匹追加で潮止まり本命ポイントへゴーが…チーン流れが逆ではないか~気持ちを切り替え次なるポイントへ高反応発見だが…ゴム噛みラッシュ攻略しかけて潮がノーラストアコウを程よく釣って終了
19:32  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.27 (Sun)

5月27日鯛ラバ&サーべリング




本日初チャレンジのお客様タッチーの反応はいまいちでしたがなんとかゲット鯛ラバはアタリはあるがなかなか乗らな~い負けるわけにはいきませんなんとか頑張ってゲッチュー皆さん暑い中お疲れ様でした
17:15  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月27日まーくん鯛ラバ



16:05  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.26 (Sat)

5月26日ゆうくん鯛ラバ&サーべリング



遠方からご乗船いただきましたスタートはタッチーから今日は結構相手にしてくれ楽しみやんしたそうそうに鯛ラバに切り替えてみたもののなかなかラッシュにはならんですポロポロ拾ってアコウ狙うも昨日やり過ぎたかな~皆さんがんばっていただきなんとか鯛5匹・太刀魚40匹・アコウ1匹ありがとうございました
19:26  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月26日まーくん鯛ラバ



15:16  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.24 (Thu)

5月24日ゆうくん鯛ラバ&サーべリング



タッチースタートがなんと群れはこまいはサイズももう一息場所を変えても単発アコウ狙いしかないっす狙いどうり良型ゲッチュー漁礁潰したります良型ソイまでゲッチュー初めての方もよく釣っていただきましたありがとうございます
19:24  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月24日完全新規鯛ラバ



完全新規ポイントでのガチバトル朝一からうんを出しきってスタートなかなかうまいことにはならんです小さめゲットからあたり連発アタリ王・バラシ王も連発まだいけるが次なるポイントへ…チーン2周してもチーン時間が無くなるのでダッシュ鯛・アコウ一匹づつゲットでフィニッシュ鯛ラバキング参りました~
19:08  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.23 (Wed)

5月23日まーくん鯛ラバ



15:05  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.20 (Sun)

5月20日ゆうくん鯛ラバ&サーべリング



朝一タッチー絶好調楽しんでる中お客様の竿がブチ曲がっとりますみんなの注目の中メジロゲッチュー鯛ラバに切り替えいきなり60UP長くは続きませんでしたが楽しい一日でしたありがとうございました
18:30  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月20日福ちゃん鯛ラバ&サーべリング



本日期待してたポイントへ直行おっても食わない大滑り急いでタッチーへ乗りかけて乗りきれず鯛まであまり相手にしてくれませんラスト勝負も…滑りだしたら止まりません何故かわかりませんがにぎやかな船上でした
18:18  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.19 (Sat)

5月19日ゆうくん鯛ラバ&サーべリング



朝一から爆裂タイ~ム昨日よりサイズダウンでしたが100は越えちゃいました今度は赤いの狙い違う赤いのが来たり苦戦しましたが良型も出てほっとしますニューロッドのお客様竿頭っす竿運がつきましたねおめでとう
20:31  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.17 (Thu)

5月17日福ちゃんバトルカップ



本日3魚種バトルカップのっけから離脱者うんを出しきれず詰まらしとります鯛はなかなか高活性休憩がてらにおかず釣りタッチー小さいながらにバトルモード終日笑いの絶えない釣行でしたバトル結果ドロー
17:17  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月17日まーくん鯛ラバ&サーべリング



15:56  |  タチウオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.16 (Wed)

5月16日まーくん鯛ラバ&サーべリング


20:04  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

5月15日福ちゃんシーバス





福ちゃん24時間耐久レースまずはジャブから…潮が動きませんヤバい匂いを感じながら本命ポイントいきなり75cmポロポロ釣って初ヒットのお客様の痛恨のタモ入れミスフザケ過ぎました今日はスレるの早いっすラスト前回のなぶり釣場へ…なんと高活性私もちょっとだけ参加楽しいっすビックボイル発見ヒット~デカそうっす一発タモ入れ成功91cmゲッチュー今度はフザケません14匹ゲット
10:45  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT