2012'06.30 (Sat)

ゆう君鯛ラバ



本日またまた大爆釣午前中、前日の記録を塗り替える勢いが昼からアタリも少なくのらないのってもバレる(はいるのに)が続き、後半のびずでしたが結果カジキに帰って数えてみたら。タイ50枚アコウ5匹ホゴ2匹黒いの11枚でした!ちなみに釣りした時間を前回最多記録日(タイ52枚)と同じにする事にし、前回より1時間早く出船したので14時納竿としました。惜しいあと一歩あのバラし、このバラし・・・あとでちょっと後悔またの記録更新いつになるかな?多分もう無理かな?本日の御客様が降る中お疲れ様でした。
20:54  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.29 (Fri)

ゆう君鯛ラバ


今日は忙しい中、合間を縫って初乗船のVIP御客様が一人、相方は2回目と僕の3人で(忙しいので)午前中だけタイラバ釣果はまたまた絶好釣鯛17枚アコウ1匹ホゴ4匹黒いの4枚でした写真は(忙しい中)来られたと言うことででしたがまたの御来船お待ちしています。
13:04  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんシーバス



予定変更でシーバス出航海はし~んとしとります何かヤバイ匂いがします案の定バイトしてこなーい麦が足りてないのでは…場所移動を繰り返し良型連チャンヒット地合いっす麦さん陸には魚はおらんっす地合い逃しとりますなんとか釣れたんで良かったっすキーワードディープっす
06:55  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.28 (Thu)

まーくん鯛ラバ




朝からチャリコ連発 移動するもチャリコ 潮止まり狙って場所移動 タイもアコウもパラダイス タイラバ初挑戦のお客様も50UPゲット喜んでいただけました。
18:16  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.25 (Mon)

福ちゃんプライベート鯛ラバ



やっちゃいました70UP
16:36  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.24 (Sun)

福ちゃん鯛ラバ




雨予報で出航なんとかがんばらねば朝から二枚潮ラッシュかなりヤバイ状況っすうろちょろしても二枚潮…おちゃらけモードも続きませんビックヒットと思いきやブーコーラストに賭けるっすロングラン流しでなかなかあたらんのですファーストヒットをきっかけに怒涛の大連チャンあたるはあたるここの鯛はcrazyっすラストかなり盛り上がって納竿しました
16:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.23 (Sat)

まーくん鯛ラバ





朝から当たるわ ばれるわで 数がのびないでじあい終了 アコウ狙いに、いろいろ場所移動しながら 拾い釣り。タイラバ初挑戦のお客様もいい型ゲットして喜んでいただけました。暑い中お疲れ様でした。
18:40  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君タイラバ&キス釣り



朝イチ、タイラバ潮止まりまでに6枚ゲットそれからキス釣りポイントへgoキス君、何処に居るの?時間だけが過ぎ・・・やっぱりタイラバでしょう。そこから納竿まで入れ食い連続17枚ゲットしタイムアップ今日も暑い中お疲れ様でした。 本日の釣果 タイ23枚・アコウ1匹・黒いの4枚・キス少々・etc.でした。
17:46  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.17 (Sun)

まーくん鯛ラバ



本日も タイ アコウ 狙って出航 追いかけて来るのに乗らない? アタリが出だすとヒット連発 タイラバ経験あっても未だタイノーヒットのお客様が初の真鯛60UPゲット喜んでいただけました。
18:42  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ



本日初鯛ラバのお客様をお出迎えし出航慣れるまで少々時間はかかりましたがコツを掴んだ人からマダイゲッチュー鯛の神様は一人に集中しとります楽しそうっす皆さん負けじとがんばりますが少しづつ運を分けていただきました下の写真は神が君臨しとります
18:40  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君 鯛ラバ



今日は朝一からアコウの48・5cmをゲットタイも順調に釣れまくり本日、僕の船最多記録の鯛52枚アコウ8匹・その他~etc.でした 本日4人でしたが一人少々重めなお客様がご乗船になり船はかなり安定感が有りタイラバには最高でした!またの御来船お待ちしてます。PS・さすがにもうこんなに釣れる事は無いと思います。
17:36  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.15 (Fri)

6月15日まーくんアコウ釣り




今日はエサ釣りで大物狙いに 朝一いきなりビックアコウゲット 大物は続くかず小物五目釣り変更いいサイズ のキス べらも混じり終了 お疲れ様でした。
15:56  |  アコウ釣り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.14 (Thu)

6月14日福ちゃん鯛ラバ



本日アコウ・マダイ・マゴチ狙いで出航アコウはいきなり連発アゲアゲごっつぁんですそんな中…ちょこっと移動で良型マダイゲッチュー今度は漁礁狙いこんだけデカイのにおらんのか~あきらめてマゴチへお客さんいきなりゲッチューまたまたゲット独り占めはいかんですレッドヘッドさんもゲットマダイへなんと潮が動きませんでも皆さんあきらめません残業でがんばります良型マダイゲッチューほっとしましたラストを飾っていただき納竿しました
20:08  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

6月14日ゆうくん一人遊び


晩に行ったばかりなのに…crazyしかも好釣果一人遊びにしてはやり過ぎちゃいました
19:27  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

6月13日ゆうくんお遊び


ちょっとそこまでで何とかトリオ大集合こんな時にデカイのが出るもんです
19:10  |  シーバス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.13 (Wed)

6月13日まーくん鯛ラバ





今日もスタートからいい感じでアタリ連発 真鯛もそこそこで アコウ狙いに行くも激シブ 移動しながらぽちぽち 拓い釣りでいいサイズもゲットして終了 お疲れ様でした。
15:28  |  タイラバ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT