2012'08.30 (Thu)

ゆう君鯛ラバ



今日も暑い中行ってきました最近の渋い状況にしてはまずまずの釣果?タイ12枚(リリース2枚含む)アコウ7匹(まあまあアコウ3匹含む)etc.でした
15:29  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.29 (Wed)

まーくん鯛ラバ

今日は特別魚さんに避けられたくらい激渋撃沈でした まことに申し訳ありませんでした。
19:35  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.25 (Sat)

福ちゃん鯛流し



鯛流し釣りチャレンジまずは本命ポイント朝からカウンターパンチ潮がまったく動かんのです思いきって移動いきなりヒットまたまたヒット~が…止まります潮まで止まります今日は辛抱っす納竿時間ギリギリ良型連発もうちょいいけそうでしたがタイムアウト~お疲れ様でした
20:56  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん鯛ラバ


今日もやっぱり渋いアタリはあるけど乗らない続き 移動しまくりでなんとか拾い釣り もう少し良くならんかね 暑い中お疲れ様でした。
16:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.23 (Thu)

福ちゃん鯛ラバ



最近鯛のご機嫌が悪いようなので思いきって新規も含めポイント換え良型マダイ・アコウは釣れたんだが…数が伸び悩みそんな中良型を独り占めする人が…でも祟りにあっておりましたポイント探しがんばりま~す
20:09  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.19 (Sun)

ゆう君鯛ラバ


今日も残念ながらも激渋でしたなんとか走り回って良型アコウをゲットしましたが潮が早くなりそっから迷走、本日の御客様には大変辛い思いをさせましたm(_ _)m釣果はタイ4枚アコウ6匹でした。
18:15  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん鯛流し



いい情報もらい出航一投目からと思いきや潮が動かず沈黙 動き出した瞬間からアタリ連発いいサイズ連発でしたチャリコ祭りもあり枚数はまあまあでした。エサも無くなり 暑さで終了でした。
17:48  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ?


本日エサで爆釣のポイントへ鯛ラバチャレンジ朝一好反応でも鯛ラバは沈黙のままタイ虫で釣れはじめてもチーンここは虫ラバじゃーでもチョイさわり残り少ない虫で天秤で釣ることに…良型ゲッチューチャレンジは失敗に終わりました ごめんなちゃい
17:45  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.18 (Sat)

ゆう君鯛ラバ


今日は潮も速くまいりました潮どろみも撃沈午後からは全く釣れませんでしたまた大潮ポイント探します。釣果はタイ6枚etc.でした。
16:31  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.16 (Thu)

まーくん鯛ラバ


今日は暑い予報だったので かき氷を支度して出航。案の定暑い 魚さんも渋いエアコンの効いた部屋で食べながら休憩 プチじあいもすこしあり 早めの終了でした。
17:26  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君鯛ラバ午前だけ


本日は暑いので早く帰ろうという要望で出船しました。釣果はタイ17枚アコウ1匹でした暑いので釣れたら早く帰るのもありですよ
12:03  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.15 (Wed)

ゆう君鯛ラバ最終報告!



朝からい~調子で釣れ途中から、ポツポツになりおまけに暑さにはまいりました今日もぼちぼち釣れてタイ24枚(リリース1枚含む)アコウ9匹etc.でした
16:49  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君鯛ラバ中間報告!



連続60オーバーゲット只今船中タイ8枚
07:34  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.14 (Tue)

ゆう君鯛ラバ&アジ





今日は午前中は、船長のミスのせいでほぼ坊主でしたが昼からの潮でなんとかビッグマダイ連続ゲッチュ数が伸びませんでしたがタイラバ初挑戦でビッグマダイを釣るとはなかなかの強運の持ち主血は争えまへんな~
18:07  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん鯛ラバ



今日は朝からあいにくの雨といきなりのゲリラ豪雨 休憩しながら移動 真鯛ぽちぽち 突然ビックアコウゲット またぽちぽち拾い終了でした。悪天候の中お疲れ様でした。
16:22  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.13 (Mon)

まーくん鯛流し



今日も朝一からいいサイズ連発していい感じと思いきや後がぽろぽろ状態でした。70UPも出てまずまずでした
16:59  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT