2012'09.29 (Sat)

ゆうくんアジ&アオリ



今日も風に邪魔されながらアオリもなんとか釣れましたちょっと釣り荒れして釣れにくくなってきました。でもエギングは楽しいッスよ。本日の釣果はアジ19匹アオリ47杯エギングロッドで鯛ラバ1枚でした
17:30  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.24 (Mon)

まーくん鯛ラバ&ハマチ



今日は急遽ハマチに変更 午前中鯛ラバするもやはり渋渋でした潮が変わりハマチくんへ一投目からアタリ連発ばらしもありながらハマチ初挑戦でハマチゲットしてくれましたこれからが楽しみですよ。
17:15  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.23 (Sun)

まーくんサーべリング


今日はすこし足を延ばし太刀魚に・・・ さすが気まぐれ太刀魚 移動しながらなんとか拾い終了。帰りにナブラ発見したものの不発に終わりお疲れ様でした。
17:01  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君鯛ラバ&アジ



今日は久々に鯛ラバに行ってきました。やっぱりタイラバは厳しいですよやっぱアジは楽しいッスよあとアオリも本日の釣果はタイ12枚(リリース2枚含む)アジ25匹アコウ1匹etc.でした
16:52  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんアジ&アコウ



スタートダッシュがロースタートおまけに小物に邪魔されまっくりママカリ遊漁ってないっすかアコウ狙いもアタリ少なすぎ美味しいお弁当を食べてアジチャレンジお弁当パワーツカチャンラッシュ短い地合いを堪能しました暑かったり寒かったりお疲れ様でした
16:49  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君シーバス


昨日シーバスにちょっと出ました雨が降ってきたのですぐ止めましたが、なんとか2本ゲットしました。
16:39  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.22 (Sat)

福ちゃんアジ&アコウ



朝一爆釣予定が爆笑スタートアジもそこそこ釣れて潮止まりアコウへなかなか渋い五目釣りの中本命ゲット魚のアタリは根じゃないっすここでもまた爆笑またまたアジへ数はあまり取れなかったですがトリプルヒットもあり僕の船だけ大騒ぎ鯛はダメでラスト鯵ちゃんいっぱいいるけど釣れんのです一人のお客様にテストしていただいたら毎回ヒットやっぱチャレンジせんといけんのです今回も笑い過ぎて喉が痛いっすありがとうございました
17:13  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん鯛ラバ

さすがにまいりました。魚がいない?鯛ラバに反応しないアタリがあっても乗らない でした。大変お疲れ様でした。もっと勉強させていただきます。
17:08  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.21 (Fri)

まーくん鯛サビキ&アジ



午前中鯛ラバでやっぱり激渋移動しながらいい反応発見一投目からアタリ連発 ばらしもありながら鯛23枚でした。
16:46  |  鯛サビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.20 (Thu)

福ちゃんアジ&アオリ



朝一いきなりヒットダブル良型アコウまでヒット~ノリノリなるところがピンポイントで動かん船が…困ったもんです潮も止まり初アオリの方楽しんどりました瞑想の方も再び第二アジポイントなんと地合いが…時間通りにはいかんのです元に戻ってサビキが落ちんのですママカリ入れ食いママカリゾーン突破した人だけアジちゃん今日も楽しましてもらいましたアコウは大きく見えるだけじゃないです
18:21  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.18 (Tue)

福ちゃんプライベート


本日二人で出航朝一アジ狙いいきなりヒットテンション地合いも終わりイカちゃんでも…スレとる上に墨顔シャ気を取り直しアジへぽろぽろがいきなりスイッチオン爆裂タ~イムヒットは止まりませんが長男の散歩があるためタイムアウトアジはマジ面白いっすよ
19:53  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.17 (Mon)

ゆう君アオリ


今日もおとなしくしていませんよ~夕方が上がって風も止んだ?のでアオリ大好き3人でちょっと出てみました少し風は気になりましたがぼちぼち釣れてアオリ27杯ミニタコ1杯釣りました今日も美味しくいただきま~す
19:51  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.16 (Sun)

ゆう君アオリ&サビキ



強風の中、行ってきましたが風裏もほとんど無くなかなか厳しい状況でしたいろいろ周ってちょこちょこ拾ってなんとか64杯でした。
16:10  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.15 (Sat)

まーくんサビキ釣り


本日鯛流しの予定がなんと…エサが入らない流し日和が…サビキで2名様ご案内アジのスタートダッシュが速すぎ鯛サビキに切り替えぽろぽろ拾ってお昼に納竿しました お疲れ様でした
17:06  |  鯛サビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT