2012'10.31 (Wed)

福ちゃんハマチ泳がせ



朝一いきなりダブルヒットで好スタートと思いきや船長判断ミスで沈黙大変ご迷惑おかけしましたささやかな幸せのヒラメちゃんの顔がみれました
17:53  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんハマチ泳がせ


朝一からアタリ連発がマゴチとサメ本命のアタリがない我慢勝負でなんとか全員安打で終われました
16:50  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.30 (Tue)

福ちゃんハマチ泳がせ



船長自らやらかしましたファーストヒットが途中でラインブレイク古いPEは巻きかえましょう続いてヒット今度なんなく上がってきます網を準備なんと目の前でハンドルが…もーげーた~手術開始くたくたのハマチゲッチューこの後伸び悩んでごめんなさい
20:54  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんサーベリング



太刀魚を求めて出航パラダイスの予定がぽろぽろ状態 なんとか拾い釣りで推定100本以上? これからが楽しみですよ。
17:00  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.29 (Mon)

福ちゃんプライベートハマチ



16:34  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君タチウオジギング



今日もタチウオジギングに行ってみましたがサイズダウンしてました食いもイマイチ頑張ってなんとか50本でした。ちなみにうっかりアコウは55センチありました
16:31  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.27 (Sat)

ゆう君タチウオジギング


今日は今秋初のタチウオジギングに行ってみましたが朝からズッコケて少々荒波の中、場所移動着いてすぐは潮が動かずポツポツ途中からプチ入れ食いがアオリも釣る予定にしていたので早めに切り上げイカパラダイスへが手遅れ潮が動きましぇ~ん残念ながらあえなく納竿、本日タチウオ52本でした。
18:16  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん鯛流し



久しぶりに鯛流しに行ってきました朝一からアタリ連発でしたがチャリコらしきアタリばかり終盤なんとか60UPゲットして終了でした
15:31  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ泳がせ



燃料満タン仕掛けバッチリが…なんとエサ用のエサを忘れとります急きょ買い出しへエサはバッチリ釣れて欲張りなってサバ狙い出遅れが痛いっす本命へ移動周りも単発であがっとりますこちらも単発ですがあがり続きシャークの邪魔もありましたがあるラストトリプルヒットテンションアゲアゲ一本取り損ねましたが絡んで待ってたアジにサワラゲッチュー最後はドタバタでしたありがとうございました
15:18  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.26 (Fri)

まーくん太刀魚




今日は太刀魚に出航朝から激渋移動してなんとかぽちぽち拾い いいサイズも混じり夜の宴会が楽しめるおかずができました。遠方からも来ていただき お疲れ様でした。
17:03  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.22 (Mon)

まーくんジギング



朝一 一投目からブリヒット 2流し目もヒットしたもののラインブレイクそれでじあい終了場所移動しながらブリとハマチゲット なんとかブリ2本ハマチ4本ヤズ1本でした
16:02  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ泳がせ



励ます会ぶり情報入手のためちょっと寄り道おるんだけど~手強いっすなんなくエサゲットで直行やっぱ動かんな~がいきなりヒット~あたるが沈黙が続き忘れた頃にヒットが残り50cmでグッバイ嫌な予感が…グッバイさん執念のヒットをきっかけにプチラッシュ突入あたる釣れるバレるドンチャン騒ぎ長続きはせんのですわエサもなくなったのでラストジギングヒットしたが…グッバイ釣りは色々ありますな~お疲れ様でした
16:01  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんジギング


出ましたぶりちゃん
09:18  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.21 (Sun)

まーくん五目釣り


19:44  |  五目釣り  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ泳がせ



昨日はなんだったんだろう潮がなかなか動かんのです終日単発続きでもハウマッチがヒットすると笑顔になりやんす何とか釣れて良かったっすありがとう
15:01  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.20 (Sat)

まーくんハマチ泳がせ


今日もハマチに行ってまいりました最高の天気でパラダイスとまではいかないもののそこそこでした。
18:18  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ泳がせ



本日朝一気になるポイントへいるにはいるけど~って感じ時間がないので小アジちゃちゃっと釣ってハウマッチなんとか到着いきなりスイッチオンあたる釣れる切れるドンチャン騒ぎ楽しい一時でした
15:06  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.16 (Tue)

福ちゃんお詫び

日・月曜日のご予約のお客様には私の都合により中止になり大変ご迷惑おかけしました今後通常通り稼働しますのでご予約お待ちしております
07:20  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.14 (Sun)

ゆう君サビキ&アオリ+



今日はいろんな釣りを織り交ぜた釣行で楽し~いとなる予定でしたがどの釣りももうちょっと釣れればっちゅうちょっと不完全燃焼な1日でしたでもアオリは大きく育っております㎏オーバーもあと1~2週間もすれば出そうな感じ!本日は船長の未熟な操船に長い時間おつきあい頂き大変お疲れ様でした。
19:57  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんハマチ泳がせ



朝一から入れぱく潮止まりに休憩しながら 次のじあいを待ち プチじあいが何度か有り 全員安打でした
16:13  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

10月13日まーくん鯛流し


16:12  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT