2012'11.29 (Thu)

まーくんサーベリング



今日もいい情報もらい出航朝一は少し渋い感じで 移動して大爆釣これまた二度とないぐらいに入れ食い状態 皆さんクーラーいっぱいで終了でした。船中6人 一人80~100本
15:39  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.28 (Wed)

まーくんサーベリング



今日は僕もプチ遠征に行ってきました。 少し渋いなかいいサイズ連発太刀魚釣り初めてのお客様もそこそこ楽しんでいただけました船中6人 135本
16:50  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.26 (Mon)

福ちゃん太刀魚



雨風負けないcrazyな人達とタッチーに行って来ました昨日とはちょっと違いますが良型連発ゲッチュー濡れてもテンションアゲアゲっすテンヤもジグも喰っとりまっせ一人43~46本楽しいっす
19:59  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんサーベリング&鯛サビキ


19:16  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.25 (Sun)

福ちゃんサーべリング



本日プチ遠征いきなり良型連発クーラー盛っとりやすブチ楽しいっす
18:26  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんサーベリング



今日も朝から太刀魚さん激渋場所移動しながらいい情報もらい 爆釣モードに終わって見れば船中5人200越えでした。太刀魚の移動も速いっす
16:59  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君タチウオジギング


今日は風も無く最高に良い天気朝一大きいタチウオを狙ってみましたがそれ程でも無く見切って移動パラダイスに到着型は小さいけど偶に良型が交りながら入れ食い僕でも60本超えてたので全員のタチウオを数えるのは大変なので×5として300本くらいかな~?なんてね。
15:12  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君タチウオ&タイラバ



昨日うっかり更新するのを忘れてました久々タイラバにしてはまずまずでしたビッグタチウオも釣れ皆さんご満悦でした。タイラバは寝かせるとまた釣れる気がします。ちなみに23日も更新していませんがタチウオ僕も入れて4人で87本でした。
14:50  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.24 (Sat)

福ちゃん太刀魚


本日キッズご招待でファミリー太刀魚朝からビッグ太刀魚連発父ちゃんエサ付け大忙しキッズ大活躍僕ぐらいありやっせ後半ぽつぽつになりましたが楽しみましたストロベリーの香りのイワシを開発しときます
18:18  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんサーベリング&テンヤ


16:44  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.23 (Fri)

まーくんサーベリング


17:06  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.22 (Thu)

福ちゃん太刀魚



朝から本命ポイント到着直後は良かったんですが…ペースダウンポイント探しもベイトのみラストラッシュは楽しかったっす
16:03  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.20 (Tue)

まーくんプライベートハマチ泳がせ


今日はハマチを探しに行ってきましたがあのハマチ君たちはどこ~・・・なんとかハマチ3本ゲットでした。
19:34  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ泳がせ

昨日はテッパンアジ釣りからコケて出遅れ到着いきなりヒットアゲアゲのはずがぽろぽろ終日ぱっとせず特大マゴチをゲットして強風のためちょっと早めの撤収しました
07:46  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.18 (Sun)

まーくんハマチ泳がせ



今日もハマチ入れ食いの予定がヤズ連発なんとかハマチゲットで終了でした。あのハマチはどこえやら
17:34  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ泳がせ



ハマチ祭りの予定が…青物はわからんっす最後に情報をいただき楽しまさせていただきました金麦さんビールの数だけ釣って下さい。イケマの魚忘れないでね~
15:20  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.16 (Fri)

まーくんハマチ泳がせ



今日は久しぶりの凪でハマチ釣りに朝一からハマチパラダイスの予定がぽつぽつニューポイント発見パラダイス発見こんな事二度とないでしょう船中4人43本でした。
17:26  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT