2012'12.31 (Mon)

まーくんご挨拶

あっという間に今年も終わりに乗船していただきありがとうございました。来年もいい年でありますように
21:31  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ご挨拶!

なんだかかんだで大晦日ご乗船いただいたお客様誠にありがとうございました来年も皆様が爆釣でありますよ~にby福ちゃん
17:35  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.29 (Sat)

福ちゃん馬&太刀魚




スタートの予定が込み合うのでタッチーからいきなり好反応バンバンあたって釣れるではないか~ペースダウンしてきたので馬参戦やり過ぎたのか賢くなっとりやんすと人間のガチンコ勝負っす勝敗は…ドロープチ太刀魚を楽しんで終了
19:54  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君ウマ&タチ



今日はウマヅラスタート。皆さんエサだけ取られとりますョ~渋い中、頑張って釣って頂き55枚まで釣れました。昼からタチウオへ行って(9割テンヤ)始めチョロチョロ中パッパで1人平均10本釣ったところでタイムアップ。まだまだウマヅラやり足りません1月も風の無い日は行ってみます。
17:59  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんハマチ&馬


今日は最高の天気馬ちゃんの最高のはずが少し渋い少し拾いおかずを確保していざハマチにいきなりアタリ 次ライン切れ二回空回りして反応なくなっていいサイズアコウゲットで終了でした。
17:29  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.28 (Fri)

爆釣サビキ入荷!


お待たせしましたオリジナルサビキまじ釣れまっせ7本針 4ー0.6 5ー0.8 5ー1 販売価格330円
12:53  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.27 (Thu)

ゆう君ウマヅラ&タチ



今日も天気がいいので牧場へ行ってきましたまたまたウマヅラ中毒重症患者さん続出中初めてのウマヅラ釣りであたりは解るけれど乗せられない症候群になっとりましたがなんだかんだで77匹釣れとりましたラスト1時間タチウオジギング&テンヤをやってみましたが28本と、まずまずの釣果、皆さんご満悦!!の様でした。
20:14  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんプライベート鯛流し



鯛流しに行けば釣れる状態です。サイズもいいサイズばかり イケスの中にも 15枚ほどおりました。
16:24  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.26 (Wed)

福ちゃん馬&太刀魚




天候が怪しいな~がなんちゃないっすスタートエサ取り名人本領発揮皆さんの頑張りで本日も盛りましたタッチーは良型混じりで終日誰かが上げてる感じそこそこ吹いて来たんで終了
18:40  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.25 (Tue)

福ちゃんプライベート馬



やっと福ちゃん牧場で釣りが出来る~が…ビッグウェーブ船頭になりやんす今日も絶好調喰いっぱなしさらにビッグウェーブになる前に一匹釣らさせていただきましたメバルも探しましたが不発早めに撤収
18:49  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.23 (Sun)

まーくん太刀魚&グッチ~



学校も冬休みになり親子で出航 朝一はいい天気でこれで魚が釣れれば文句なしがそう都合よくいきませんそれでも寒中頑張ってくれました。
17:06  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.22 (Sat)

福ちゃん馬&太刀魚



天気予報はなんだったんだろうべたべたスタート今日もパクついとります中毒患者続出中腹八分目でタッチーぽろぽろが続きスイッチが切れかかったとき天使からの囁き…良型連発ありがとうございました八分目がいっぱいになったんで終了~
18:13  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君鯛ラバ&タチウオ



今日は潮が小さくタイラバ日和のつもりで気になるポイントからやってみましたが前半あたりすら無く本命ポイントに到着、案外潮が速く苦戦しましたが一流し目から良型マダイゲッチュが後が続かずポツポツミニアコウを追加しいつの間にかもう13時不完全燃焼なまま最近、行方不明のタチウオを捜してなんとか12本見つけ出しました。(そのうち2本はドラゴン)まだまだ厳しいッス
17:47  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.20 (Thu)

福ちゃん太刀魚&馬




最近どっちがメインか分からんくなるぐらい夢中になっとりやんすタッチーは釣れるですがサイズダウンそこそこ釣れたんで馬やばいっすイレパクっす初挑戦だけに皆さんの口もパックリ空いとりやんすもお客さんもお腹いっぱいになったんで終了~ありがとうございました
18:21  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん馬&太刀魚



今日は朝一から馬牧場にいい感じで馬ちゃん連発 初めてのお客様もコツを掴めば連発でした。少し太刀魚も
16:45  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.19 (Wed)

まーくん太刀魚&馬

誠に申し訳ありません 写真撮って保存できてませんでした 船中四人 太刀魚一人10~20本 少し渋め 馬 も10~20でした。以後気をつけます
17:45  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君タチウオ&タイラバ


12:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT