2013'01.31 (Thu)

まーくんフグ釣り


今日の天気予報は最高の釣り日和のはずが朝から風 波がそこそこあり釣りにくいなかポツポツでした。
17:12  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.28 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ



メバル調査がてらに出航今いっちょばかりがプチパラダイス発見落ち着いたんで移動ビッグパラダイス発見良型混じりの鈴なりが止まりましぇ~ん移動するまでイレパク乱舞ラストちょこっと調査して終了メバルシーズンインですぜby美和子サビキ
15:53  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.27 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ



本日ランガンで行くも小型ばかり中に良型少々荒れる前にビッグポイントいきなりビッグ単発ですが釣れ続き一安心魚に優しいお客様なのでビッグメバルを少々リリース?しとりやんした風も強くなったんでインあちこち回って良型ポイント発見も舞ってメバルも舞っとりやす今日一日楽しい釣りでしたありがとうございました
17:53  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんサビキメバル



今日は朝からメバル凪がやっぱり反応あってもポツポツ移動しながら拾い時々いいサイズも混じりやっぱりポツポツ次第に激寒に雪もちらつき終了でした。寒い中お疲れさまでした。
16:13  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.24 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ

気になるポイントへ探しながら発見いっぱいおるおる良型釣れるも様子がおかしい食わんくなりやがってます移動小型がいっぱい波もいっぱいビッグメバルポイントも4連マックスに単発続きラストぽろぽろ拾えるんでがんばりますがシブキの虹を見て終了強風の中お疲れ様でした船が危険なので写真が取れませんでしたごめんなさい
19:58  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



朝一ベタベタ反応いい感じ思ったほど当たってこず大ボスからいい情報もらい移動そこそこ拾いタッチーお昼で終了。メバル探しに行くも反応あってもアタリ無し小メバル少々で終了でした。
15:33  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.21 (Mon)

福ちゃん太刀魚



朝一いいペースが…ぽつぽつがぽろぽろになり沈黙になりぽろぽろになりぼちぼちになり良い感じになりぼちぼちになり…終わって見ればぼちぼちでしたドラゴンに喧嘩売る人もいたけど…本日レディースの勝ちと言うことで~
19:04  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.20 (Sun)

福ちゃんメバル&ラスト太刀魚



メバル良型スタートが…いっぱい映るけど~最初だけいっぱい釣れるけど~サイズが今いっちょ良型求めてぽろぽろ拾い釣りラスト良型タッチーを少々楽しんでいただき終了しました!ありがとうございました
18:41  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚&プチメバル


今日は朝一からいいサイズタッチー連チャン昼前からメバル探しにそこそこ数も型も出ていい感じで終われました。
17:17  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君メバルサビキ


良型釣るにはまだもうちょっと早いッスよ今日は予想より良型釣れたほうかなと、思います。とにかく反応あっても渋いッスよ。
16:00  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.19 (Sat)

まーくん太刀魚&プチメバル

今日の天気予報はどこえやら一歩外に出たらなんだこりゃ少し待避 メバルに変更になりメバル探しにさすがにまだ早いらしいです。ミニメバルばかりでした。すいませんでした
20:42  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん太刀魚&プチメバル



予報もまずまずが…ビッグウェーブ~負けるわけにはいかんのです好反応のわりに終日ぽろりぽろりジグのほうが反応よかったっすね皆さんの顔が青くなってきたのでメバルへ近場はまだ早かったっすごめんなさい大変お疲れ様でした
19:33  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君メバル&タイラバ

今日は風の中、頑張りましたが9割ミニメバルしか釣れませんでした。寂しいので写真は撮りませんでしたタイラバは3流し、しましたが一人はあたり無し、もう一人は1あたり、僕が4あたり中2枚ゲットで納竿しました皆さんも酔った勢いでタイラバの予約は気をつけましょう。
19:04  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.17 (Thu)

まーくん太刀魚


朝一いい反応発見したものの渋渋 ポツポツ拾い終了。
17:50  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.16 (Wed)

福ちゃんメバル&プチ太刀魚




本日メインがメバルなんですが…サブの下敷きになって一部の写真だけに…良型もぼちぼち釣れていい感じになりそうっすよラスト1時間だけタッチーにマックス映ってんの~2時間に延長して喰いっぱなしうちのワンちゃんがはぶてるので終了ありがとうございました
16:25  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.13 (Sun)

まーくん太刀魚&プチ馬

太刀魚は激渋しびれ切らして馬ちゃんにこれまた少し渋いポツポツ拾い終了でした。写真が・・・
19:58  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん馬&プチ太刀魚




本日馬スタートやっぱり渋めでぽろぽろ地合い突入がアジ・サバ・ウマヅラのごちゃ混ぜオンパレード釣れるもんは釣るのですでも馬ちゃん賢けーっすよプチ太刀魚はドラゴンが出たんでよしっすちょいしけでしたがお疲れ様でした
19:11  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT