2013'02.27 (Wed)

まーくんメバルサビキ



今日のお客さまには誠に申し訳ありませんでした。やっちまいました(-.-)zzZ釣果は型はいいのに数がなかなかでした。(以降きおつけます)
17:22  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.26 (Tue)

まーくんメバルサビキ



17:33  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.25 (Mon)

まーくんメバルサビキ

さすがに苦戦しましたがいいサイズポツポツ拾いなんとかおかずに
18:54  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ



朝一から良型連発場所移動でも良型連発新規開拓作戦からペースダウン好ポイントへ移動が潮があっちこっちいっぱいおるんだけどな~でもビッグがぽろぽろなんのスイッチか全員ヒット終わって見ればぼちぼちかな
18:23  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.24 (Sun)

まーくんメバルサビキ

今日もポツポツ拾い時々入れパクと思いきや朝からポツリ・・ポツリたまにポツポツ でした。お疲れ様でした。
20:14  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ



気分を切り替え気合いまんまん朝からぽろぽろ拾えて出だし好調が…昼前からいつものグレたメバルに戻っとります何処へいってもグレとりますここは未開の地しかおりました良型連発ここの七三分けのメバルに感謝っす小型リリースでもギリギリセーフかな?ガシラキラーも楽しんでましたよありがとうございました
18:54  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.23 (Sat)

ゆう君メバルサビキ



最近はメバルが、そこそこ浮いて来ましたが渋渋でなかなか口を使いません辛抱してしつこく粘って釣りました。1匹釣れてしまえばMAX7連まで有りましたサイズはミニメバルと(大・中メバル)の割合は半々だったので、まずまずでした
17:07  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.22 (Fri)

まーくんメバルサビキ



今日もそこそこいいサイズポツポツ拾いいい群れに当たれば入れパクでした
18:38  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ

少々早出出勤で良い感じに釣れますちょいずらして鈴なりのはずが突然の場所移動するも喰ってこずいっぱい魚群リーチかかるも当たらず本日何処へいってもスカでした大変ご迷惑おかけしました
07:07  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.20 (Wed)

まーくんメバルサビキ




朝一からいいサイズ連発移動するたびいいサイズたまに唐揚げサイズも
18:09  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.18 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ



本日0号艇MD船長に雨にも負けず風にも負けずクソ寒い中連れてっていただきました一匹良型ゲッチューポイントを探しながら本命ポイントやばすぎてごめんなさいついつい二人で夢中になりすぎてました皆さんのためにいっぱい開拓しときま~すFさんSさんごめんね
19:41  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.17 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ




スタートは寄り道が鈴なりで喰って良い感じ今日アゲアゲ?本命ポイントビッグ単発だんだんヤバい雰囲気さらに遠方マックス魚影発見いきなり尺ゲッチューでもペースダウンやばいっすランガンっす何処へいってもビッグ魚影が不発行くとこ良型は出ますが…ラストてっぱん勝負に先客が…諦めるわけにはいかんのです発見全員良型連舞イレパク止まりましぇ~ん食わんくなるまで頑張りまっせ皆さん最後まで付き合っていただき感謝っすありがとうございました
20:10  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆう君メバルサビキ


17:24  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ



午前中少し渋いなりにポツポツ昼一好ポイント発見良型混じりで入れパクでした
16:45  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'02.16 (Sat)

まーくんメバルサビキ



18:24  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ



ちょこっと近場寄り道で良い感じスタート本命ポイントおるおる盛っとります釣れた釣れた良型釣れたー様子がおかしい映るけどだんだん喰ってこなゃ~いラスト勝負かけましたが小型の猛攻に負けました皆さん長い時間お付き合いいただきありがとうございました
18:01  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT