2013'03.31 (Sun)

ゆうくんメバルサビキ&青物





朝はメバルスタートいきなりBIGメバル狙って見事32,5cmゲットしました10時までやって早めに青物の準備をしていざ着いたら、ピッタリBADタイミング潮が緩みミニメバルと戯れていると、神様からなんとか3本プチサワラゲットそろそろタイムリミットヤズを探しに戻り急いで釣って6本ゲットちょっと淋しいけどタイムアップ納竿しました。
19:04  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ



今日も朝から激渋ポツリポツリその時天使から(大ボス)から釣れてるが急いで移動お邪魔をさせていただきましたいいサイズも混じりながら楽しませてもらいました
17:07  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバルサビキ&青物




BIGメバル釣れました。
16:22  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.30 (Sat)

まーくんメバルサビキ



朝一から激渋移動しながらポツポツ拾い尺近いサイズも最後に唐揚げサイズ連発で終了でした。乗船ありがとうございました。
16:59  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバルサビキ最終報告



16:26  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバルサビキ




今日は偶々タイミング良くポイントを廻れメバルのヤル気を観れました6現場廻って4箇所BIGメバル2箇所中・小メバルという好調子でした。尺手前3連もありBIGマアジも釣れるしいい1日でした。
14:20  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.28 (Thu)

まーくんメバルサビキ



今日は行く所×2反応があればそこそこ釣れる感じで皆さん結構満足していただきましたこのまま続けばいいですが
16:45  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんシーバス&メバルサビキ




今日は欲張り釣行の為、朝2時間、早出してシーバスもやって見ました結果は満足気分がいいままメバルも・・・とはならないそれでもいろいろ廻っているといい型釣れるじゃないっすか~イカナゴの新子がメバルのヤル気出してくれていましたこの調子で釣れ続けて欲しいもんです。
15:44  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんシーバス&メバルサビキ中間報告とシーバス釣果



出ました80オーバー
06:06  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.27 (Wed)

ガッツリ募集中!!

4月の土曜日はガッツリ空きがありやっせメバルメインですが末頃から鯛ラバもありでっせご予約お待ちしとりやんす
20:11  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.25 (Mon)

まーくんメバルサビキ



今日も朝から激渋その中午前中竿頭のO氏終わって見ればなんちゃって!皆さんいっぱい釣っちゃっていましたいいサイズも連発でした。乗船ありがとうございました。
16:31  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.24 (Sun)

まーくんメバルサビキ


どうしたもんかメバルさん!少し入れパクもあり 長く続かないサイズはそこそこどなたかスイッチオンしてください乗船ありがとうございました。
17:48  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバルサビキ



今日は尺メバルを狙ってみることにしましたが朝からポイント探し、やっと見つけたメバルもスレとります尺メバルも出ましたが数が足りません。ちびメバルとちょっと戯れて残りの時間は激渋メバルと勝負しました激渋メバルの勝利次は無理な勝負は挑まず弱いメバルを探します。今日も渋い中、頑張っていただきお疲れさまでしたm(__)m
17:41  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.23 (Sat)

ゆうくんメバルサビキ



今日もメバルの機嫌はいまいち居てもなかなか()を使いません地道にちょっとづつ拾って一人平均15匹でした
17:17  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ


今日もやはりポツポツ反応はそこそこ使わずその中皆さん頑張っていただきました。乗船ありがとうございました。
17:10  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.20 (Wed)

ゆうくんメバルサビキ

今日も渋い1日でしたかなりスレとりますょ~渋い中、頑張って釣っていただきました。中・小メバル併せて20匹前後(1人あたり)でした。
18:47  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ


かなり渋中のはずがになりその中皆さん頑張っていただきました。乗船ありがとうございました。
18:13  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.17 (Sun)

ゆうくん鯛ラバ&メバルサビキ


今シーズン初鯛ラバに行ってきましたが、ちょっとまだ早いんすかネアタリも無いので魚礁でアコウを狙ってみました。なんとか型のいいアコウが1匹でましたメバルは潮止まり前後でやってみましたがかなりの激渋皆さん辛抱して釣ってくれましたがちょっとづつしか釣れませんでした。m(__)m
17:46  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ



天気は最高釣果も最高のはずが激渋メバルさん閉じてますを開ける日が来るはずです乗船ありがとうございました。
16:23  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.16 (Sat)

ゆうくんメバルサビキ



今日は昨日と比べ数・型共に少し悪く、風が強くなりどんどん状況は悪くなる一方荒波の中流してもメバルはいるのに釣れましぇ~ん10時以降ずっとポツリポツリでした。
18:21  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ



朝から予想外のその中頑張っていただきました釣れればいいサイズポツポツ乗船ありがとうございました。
16:19  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT