2013'04.29 (Mon)

福ちゃん鯛ラバ&メバル







鯛ラバスタートでギリギリのなんとかマダイ&アコウゲットメバルへ移動尺が釣れるも単発好反応発見スモールちょっとずらしたら奥様ビッグ連発殿方はおこぼれビッグを釣られておりますレディーファーストと言うことでラスト鯛ラバチャレンジ沈黙から一気にオーバーヒートあたりまっくり止まりましぇ~んあと一回、あと3分何回言っただろー燃料無駄遣い続行中ラスト盛り上がりすぎてメバルちゃんの存在が薄くなったんでちょっとだけ撮らさせていただきましたお付き合いいただきありがとうございました
19:28  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんプチ鯛ラバ&メバルサビキ



今日も朝1鯛ラバからスタートしましたが、バラしやあともうちょっとついて来てほしいってアタリが数回ありましたが釣れたのはかろうじて鯛1枚で鯛ラバ終了もともとメバルサビキメインの予定だったので素直に諦めメインメバルと勝負急流の中スレメバルはなかなか釣れませんでしたが潮止まりに願いを込めてポイント到着最近連ちゃんでやり過ぎたせいで思ったより釣れないしちょっと小ぶりそれでもなんとか良型メバルの顔も観れました
18:05  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ



朝一から連発ヒット潮止まりにアコウ狙いにそうでもなく終了移動しながらポツポツ拾い最後に朝のポイントへいきなり3人同時ヒットその後アタリはあるけどヒット無しで終了でした。乗船ありがとうございました。
17:15  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.28 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ









朝一漁礁チャレンジノックアウトされる方ビッグメバルをゲットされる方色々で盛り上がりましたがこのあと沈黙が…水族館に狙いを…沢山おるおるスタートはぽろぽろ釣れましたが嫌な予感が…的中無視りやがる~好ポイントに移動ラッシュスタートでテンションアゲアゲペースダウンしてきたな~と思ったら激ヤバ二枚潮ラスト勝負またまたラッシュ最後に盛り上がったんでほっとしましたありがとうございました
20:31  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ&プチメバルサビキ







今日は朝1鯛ラバからスタート潮が緩むまでは順調に釣れましたがやっぱり潮止まりでアタリがなくなり魚礁でアコウ狙いも根擦れブレイク残念そっから満潮までのんびり潮待ち鯛ラバ砂地で散歩中のBIGアコウ逮捕なんだかかんだであんまり釣れずそろそろメバルの準備をしてメバルサビキに変更到着が早過ぎまだ激流ポイントを替えて行くうち潮も緩み本命ポイントに移動いきなりラッシュタイムラッシュタイムが終わりまた鯛ラバにチェンジしラストスパートBIG真鯛も追加しタイムアップ納竿しました(20cm以下のメバルは撮影していません)
16:56  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.27 (Sat)

ゆうくんメバルサビキ&プチ鯛ラバ



今日は昨日とは別世界ベタ凪なのに10時までさっぱり潮止まり前後に良型メバルラッシュお腹いっぱいになったので鯛ラバに変更1時間半で鯛7枚(50オーバー3枚)と良型アコウ1匹と順調に釣れました
16:25  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.26 (Fri)

ゆうくんメバルサビキ&プチ鯛ラバ


今日は強風の中修行してまいりました昼までは頑張って荒波の中メバルOnlyでやって見ましたさすがにこの渋い状況の中、風裏ポイントネタ切れ鯛ラバに変更なんとか鯛の顔は見れました
20:35  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.25 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ







本日、ミストサウナ6時間耐久レースヤバいっすよ!真っ白っすボーボー、プープーうるさいんで島の近くで避難釣りって島見えんし~唐ちゃんからビッグ&ナイスアジ・サバがぽろぽろ上がりますが辛抱たまらずチャレンジなんと島を回ると別世界ナイス視界ではないか~気を取り直していきなりビッグ乱舞乱舞は続きませんがコンスタントあがりまっせぼちぼち釣れて良かったですありがとうございました
17:52  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.23 (Tue)

週末・GW空席のご案内

4月27日 鯛ラバorメバルorおまかせ 多数
  28日 鯛ラバ 2名
  29日 メバル 10名
  30日 鯛ラバorメバルorおまかせ 多数

5月 1日 鯛ラバ 6名・フリスタ 5名・おまかせ 8名
   2日 鯛ラバorメバルorおまかせ 多数
   3日 鯛ラバ 8名
   4日 ファミリーF 4名
   5日 おまかせ 8名
   6日 鯛ラバ 7名・おまかせ 8名

ご予約お待ちしております
19:03  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.22 (Mon)

まーくんメバルサビキ

激渋もしかしてメバル終わり?なんとかおかず確保で終了乗船ありがとうございました。
18:31  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ




今期初鯛ラバなのだ~やっぱり映るのが少ないですのーあたりも少ない中なんとかキャッチ59cmまで出て盛り上がりやんした後半あちこち回って見ましたが…お留守です辛抱の釣りでしたが頑張っていただきましたありがとうございます
16:31  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバモーニング




今期初鯛ラバ
09:36  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.21 (Sun)

まーくんメバルサビキ


18:02  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ



激渋スタートお魚マーク乱舞&無視早々に切り替え深めに移動いきなりビッグダブルゲット単発ですがビッグがペースよく上がってきますでも長続きはせんですな~本名ポイントも滑り大移動おるおるが単発喰うサビキ教えて下さい本日の成果マイクパフォーマンス皆様お付き合いいただきありがとうございました
17:24  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.20 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ





本日ご新規様ご案内~唐揚げラッシュスタートでもだんだんスレるのだー少々楽しんでメバル捜索なんとか魚影発見いきなり全員ヒットテンションアゲアゲがぽろぽろから沈黙またまた連発ヒットまたまたし~んなぶられとりやすそこそこ楽しんだんでビッグチャレンジ単発しか相手してくれません後半伸びませんでしたが皆さんのお陰で楽しく過ごせましたありがとうございました
21:32  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバルサビキ

春から真冬に舞い戻ったみたい魚も人もテンションでした乗船ありがとうございました。
16:59  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日は凪の予定でしたが思ったより風もあり風裏でアコウを4連発そろそろ鯛を狙って場所移動期待していたポイントもうねりでアタリがボケて潮も緩過ぎるか微妙に速過ぎると苦戦場所移動を繰り返しやっと鯛の顔が拝めました次の流しでもう1枚追加したところで潮止まりまたまたアコウを追加し納竿しました。次は凪でありますように
16:46  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.19 (Fri)

福ちゃんメバルサビキ

本日朝から魚群リーチかかりっぱなしが…単発&無視たまに連何が不機嫌なのかちゃんと喰うよう調教しときます遠方からのご乗船ありがとうございました
20:19  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT