2013'05.30 (Thu)

ゆうくんシーバス&キス&鯛ラバ



19:14  |  シーバス  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん調査





本日多魚種調査で太刀魚から一応釣れましたが…ジグには反応悪すぎで…サバへいっぱいおるんだけどな~って感じアジ発見釣れてるんで開始仕掛けがあわんのかぽろぽろ鯛チャレンジアタリぼちぼちビッグまでゲッチュー続いてアコウちゃんちょっと早かったけどラッシュスタートラストはビッグアコウちゃんで締めくくりました今日も楽しませていただきました調査なので釣果はナイショっす
17:51  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.27 (Mon)

まーくんタイラバ&プチキス






朝一タイラバ激渋で少しキス釣りいきなり連発ヒットサイズもそこそこ尺サイズも今晩のおかずもゲットしたところでタイラバに渋いなりにポツポツタイラバ初挑戦のお父さんもいいサイズゲットなんとか家で自慢できる釣果でした。乗船ありがとうございました。
16:50  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日は朝1タイミングが合わず近場で迷走しながら時間だけが過ぎポツポツも釣れず最後潮止まり前後で瀬戸田のサンセットビーチ前でラストスパート・鯛乱舞ラッシュ・ラッシュ・ラッシュ良型アコウや中型アコウミニアコウも釣れまだもう少し釣れそうだったけどなんとか昨日の釣果の半分超えたし潮が速くなってきたのと時間がきたので納竿としました。今日は最近見つけたポイントへは行きたくても行けず残念でしたm(__)m
16:23  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.26 (Sun)

福ちゃん鯛ラバ&?




本日も爆発はないがぽろぽろお一人様輝いとりますなんとかゲットして遠征サバサバサバサバーがおらんではないか~しまなみ観光ラスト小さな幸せをいただき終了しました!お疲れ様でした
21:37  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日も朝1は、いまいちでしたがポツポツ釣れて新規鯛ラバポイントへドラマはそこで・・・本日も暑い中お疲れ様でした。ちなみに今日、タイラバ初めてのお客様がTOPタイ8枚でギリギリ逃げ切りもう一人のTOPは途中余裕の1時間昼寝中2位のダンディーI氏に追い抜かれましたが寝起きで、いきなりポンポンと60オーバーも釣っちゃって1位タイに返り咲き今日はLuckyダンディーメンバーに感謝っす。
15:40  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.25 (Sat)

ゆうくん鯛ラバ&プチ青物




今日は潮が速過ぎて朝からやるところも無く近場からスタート朝はいまいちでしたが場所移動昼前からボチボチ釣れBIG真鯛まで釣れオマケでヤズも登場し最後は鯛ラバでハマチ2バラししたあと鯛が上がった瞬間鯛か~って鯛ラバですけど~残念そこで一旦納竿しましたがリベンジでハマチ狙ってONE モゥア~CHANCEまたまた3バラししたけどなんとか2本ゲットできました今日も日差しの中お疲れ様でした。朝1はまだ肌寒いっすよ。
18:40  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ





朝からぱっとせず単発連発と思いきや長続きせずぽろぽろ拾って移動いきなりダブルヒット&ダブルバラシ少々盛り上がって移動奥様やっていただきました本日最大魚ゲッチュー記録更新ラスト勝負はアコウゲットで終了しました本日のラッキーカラーは黄色
18:21  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ



16:13  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.24 (Fri)

ゆうくん鯛ラバ



今日はタイラバ初心者6人経験者2人という最初の鯛ラバが大潮ではちょっと厳しい状況でした最初の30分は海底見逃しライン出し過ぎ石を偶に釣っとりましたが底とりに慣れてラッシュタイム突入潮が止まるまでいいペースで釣れました残念ながら潮が止まりラッシュ終了場所移動でまたまた2流しラッシュで6枚追加潮が速くなってアタリがなくなり場所移動1流し目4バラし2アタリ鯛1枚で、もう1回流してもアタリ無しまた移動で直ぐ1枚その後釣れずタイムアップ納竿しました。尻萎みで納竿だったのが残念でした本日の釣果は鯛23枚アコウ4匹でした写真撮影後鯛とアコウが出てきました本日もお疲れ様でした。最近日差しが強いので日焼け対策をおすすめします。
17:56  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.21 (Tue)

まーくんタイラバ



朝からポツポツ移動してもポツリポツリ最後に連発ヒットでした。乗船ありがとうございました。
17:12  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.20 (Mon)

福ちゃん鯛ラバ




スタートぼちぼち釣れて良かったんですがだんだんペースダウン夢のある場所へ移動いっぱい映っとります良型2連発ゲッチューオマケに良型サバまで激流ポイントに移動いきなりビッグヒット一瞬前回がよぎりますぶーこー盛り上がったんでよしそっからスイッチオンでアコウ&マダイが釣れちゃってま~すマダイ全員安打で終了しましたありがとうございました
18:08  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.19 (Sun)

福ちゃん鯛ラバ





朝から良型アコウゲットゆうくんで良型ゲット潮が飛んで場所移動するも不発戻っても単発続き潮止まりにアコウちゃんに遊んでもらいましたラストチャンスに賭けて全員安打達成皆さんいつもお付き合いいただきありがとうございます
20:07  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ



朝一少し沈黙場所移動していきなり4人同時ヒットそれからポツポツタイラバ初挑戦の方もタイ アコウ連発ヒットの中お疲れ様でした。乗船ありがとうございました。
17:41  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



15:36  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.18 (Sat)

まーくんタイラバ



朝一から60UPが出たが後が アタリはポツポツでした。
18:23  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ




朝一ソッコー1枚ゲットあたりもそこそこがペースダウン
移動してもおるおる無視~一匹だけお相手してくださいました
またまた移動来ましたサービスタイムアコウにマダイに上がって来ますでもリップサービスが多いっすちょっと間が空いての快進撃が…ぶーこーキモくて盛り上がりました
ビッグ求めて大移動するも不発ラストミラクルは石で終了本日も楽しく過ごさせていただきましたありがとうございました
17:44  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日は朝から2時間ずっこけましたがポツポツ釣れ始め昼からちょっとプチラッシュ潮止まりから潮が速くなるまでアコウを狙っていたらいつのまにか納竿時間でした本日も大変お疲れ様でしたm(__)m
16:51  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.16 (Thu)

福ちゃん鯛ラバ&癒し系?






スタートダッシュをかましたいとこが…不発潮止まりに賭けて移動ヒットやっとこさ赤いのが見れましたまたまたヒット様子がおかしい同じ人ばかり釣れるでわないか~気付いちゃいました玉玉チェ~ンジラッシュスタート皆さんヒットしまくりオマケに呪縛解放66cmゲッチュー充分楽しんだんで癒し系へが…なんとイライラ系に変貌少々お相手していただき終了初鯛ラバ3名も釣っていただきましたクーラーの中の鯛・アコウ一匹づつ撮り忘れてました!ごめんなさい
18:25  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ



16:46  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日は73・5cmが釣れました。最近BIG真鯛がちょいちょい釣れてます
16:17  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ


出ました66cm
10:13  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT