2013'06.30 (Sun)

福ちゃん胴突アコウ




胴突アコウ初チェンジ根掛かりの応酬&グッチーの応酬で本命ぽろぽろ何処へ行ってもグチアタリがあるんで楽しいけど…鯛ラバチェンジ組に良型ヒットから連発ラスト盛り上がって良かったっすありがとうございました
18:36  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ&青物



17:00  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイ流し


今年一回目のタイ流しに一投目からヒット餌取りと格闘しながらポツポツでした。
13:33  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.29 (Sat)

まーくんキス釣り


朝からポツポツアタリはいっぱいあるが掛からないのもいっぱい
結構難しいです。乗船ありがとうございました。
20:57  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日は朝から渋く午前の潮止まり前後でスカぶって皆さんには苦労させましたm(__)mそんな中ポツポツですが頑張って釣っていただきました
19:28  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんキス&プチラバ




キスちゃんスタート滑り出し上々ちょっと移動またまた上々満足したんでタッチーへ少々お相手していただきプチラバまたまた少々上手くはいかんもんです癒し系良型キスおすすめっすお疲れ様でした
17:26  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.28 (Fri)

まーくんタイラバ



渋い中今日もスタートタイ狙い アコウ狙い両方ともポッツリポッツリ針に掛かれば良いサイズでした乗船ありがとうございました。
16:46  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.26 (Wed)

福ちゃん鯛ラバ


本日大雨&強風&激流&激渋で2名様ご案内滝に打たれながら良型マダイ・アコウが見れ一安心潮止まりチャンスであたるが乗らず連発たまらず場所移動でアコウゲッチューラスト勝負は持ってけ泥棒~ブレイクアウトお疲れ様でした~寒いっす
22:37  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん青物プライベート



昼過ぎから出船ぼ~っとしながら待って夕方からラッシュ先生と2人でヤズ24本メジロ1本先生と勝負しましたが僕がヤズ12本+メジロ1本先生がヤズ12本で僕がギリギリ逃げ切り勝ちました
21:04  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.24 (Mon)

福ちゃん鯛ラバ




本日福ちゃんかなり持ってませんでした
オマケに良型トリプルグッバイ大変ご迷惑おかけしました最後にアコウちゃんに癒されて終了しました!ありがとうございました
18:11  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.23 (Sun)

ゆうくん青物



18:24  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ&キス



17:56  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.22 (Sat)

まーくんタイラバ




16:40  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.21 (Fri)

福ちゃんアコラバ




大雨警報発令中撤収覚悟で出航流木と格闘し到着潮止まりにスイッチオン潮が早くなってぽろぽろアタリの数と震えの数が連動しとりました皆さん風邪をひかないように気をつけてね
18:06  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.17 (Mon)

福ちゃんアコラバ



18:43  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ



アコウ狙いでとプレッシャーをかけられ出航一投目でビッグアコウゲットタイ狙いでもいいサイズポツポツアコウもポツポツ~から連発ヒットしたりといい感じでした乗船ありがとうございました。
17:50  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.16 (Sun)

福ちゃんアコラバ







朝からミルクティ&ガス攻撃良型ヒットするもバレテーラ良型ゲットでアコパラへ移動するも…真っ白なんとか到着でいきなりビッグアコウけっこう釣れるがのりのりじゃーないねー行くとこ行くとこ良型ゲットで良かったっすありがとうございましたアコウ用鯛ラバ開発してください
18:23  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ&プチタチウオ







今日も昨日と同じコースで昨日釣れなかった場所は省いてみました昨日と同じくらいの釣果かと思ってましたが終わってみたら鯛17枚アコウ15匹とまずまずの釣果でしたタチウオは1人3~15本でしたサーベリング初体験の人はちょっと厳しそうでしたそれでもF4~5クラスも釣れ満足満足
16:08  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT