2013'07.29 (Mon)

福ちゃん鯛ラバ&プチ鯵



朝から単発続き潮止まりまで我慢ラッシュかかりかけて失速動き始めラッシュスタートぼちぼち上がってきますがアタリの数とのバランスが…ガッツリ食って欲しいものですアジ地合ドンピシャがまたまた遅れてスタートショートでしたが皆さん釣れて良かったっすラスト鯛ラバまたまたアタリラッシュ箸の持ち方から教えときますお疲れ様でした
19:13  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ&プチアジ



アジメインで出航でアジの潮までタイラバに子アコウポツポツアジ狙いに行くもアジがいません一瞬連発ヒットで終わり少しタイラバをして少々拾って終了でした。乗船ありがとうございました。
17:13  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.28 (Sun)

福ちゃんプチ鯛ラバ&プチ鯵&プチダイバー!?






本日3名様ビップ遊漁がそう上手くいきません地合にぱたぱた&良型グッバイ地合が遅れてスタート皆に同じように食って欲しいものです再度鯛ラバが…なんとロープが…潜水士2名出動中年男性息が続きませんタバコ控えますなんとか脱出ラスト勝負は単発皆さん雨に風にロープに大変お疲れ様でした
18:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイ流し



朝一からいいサイズゲット毎流しヒット昼前にはエサが無くなり終了でした。乗船ありがとうございました。
13:23  |  鯛流し  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.27 (Sat)

まーくんタイラバ


17:55  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ



今日は久々に鯛狙いOnlyで出船しました最近不釣だった鯛も今日は皆さんの腕前でなんとか20枚Just暑さで朝からほとんど寝ていた人もいましたがそれでも2枚釣っちゃってました写真撮影後鯛が1枚イケスで泳いでいたので失礼しました後はミニアコウが3匹でした暑い中お疲れ様でしたm(__)m
16:42  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.26 (Fri)

まーくんタイラバ&アジ


今日はなんとか朝からポツポツアタリ途中アジ狙いに入れ食いになりかけポツポツ潮が終わりタイラバに渋い中ビッグアコウ拾って終了でした。乗船ありがとうございました。
16:08  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.25 (Thu)

まーくんタイラバ&アジ



アジに楽しませてもらい渋いタイラバもポツポツアコウ拾って暑い中お疲れ様でした。乗船ありがとうございました。
15:43  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.21 (Sun)

福ちゃんキス釣り



暑い~朝から好調だんだんペースダウン魚も人もバテまっせ子供たちも一生懸命釣ってましたよ~マッタリもいいでっせトップ56匹ありがとうございました
18:51  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんアジ&プチ鯛ラバ


今日はアジ釣りメインになってしまいましたがとにかく暑いので仕掛けを入れたらすぐ釣れないとやってられません鯛ラバは推定(60オーバー)バラしでノックアウト途中まで順調にあがっていたのに残念アタリも少ないのに暑いので集中力が落ちている頃突然来るのでバラし率高いっす暑いのでたまにはアジ&キスがいいんじゃないかと?…
17:18  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.20 (Sat)

福ちゃん鯛ラバ




朝一本命潮…なんと魚も地球もご機嫌斜め鯛スイッチに切り替えるも単発大移動でなんとか60upゲットラストチャンスに賭けてアイスクリームでクールダウンバレちゃったのもありますがぽろぽろゲット渋い中楽しませていただきありがとうございました
19:45  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ&アジ




18:33  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.19 (Fri)

まーくんタイラバ



18:08  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.18 (Thu)

福ちゃんアコラバ





最近、超多忙ためコメントが遅くなってごめんなさいちょい早めに出航スカブリかけましたがアコウラッシュに間に合いました風も出て潮が早くなってプチ沈黙潮待ちで良型マダイ&60UPゲッチューまだ潮が荒いんで単発緩んできてスイッチオンラッシュスタートよくバレましたがゲット今日はビッグに限ってよく逃げて行きました次回の楽しみっす
アコウ狙いは根掛かり連発しますので皆さん頑張って外してくださいね~少々コツがあるので何でも聞いてね
19:39  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ


やっぱり激渋移動してもアタリはあっても乗らない&バラシ連発今日も最終なんとかいいサイズゲット乗船ありがとうございました。
16:36  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.17 (Wed)

福ちゃんアコラバ



朝から大穴狙いが良型単発少々早いが本命ポイントあたるが乗らずぽろぽろ鯛狙いがなぜだかメジロかなりのファイターラストはビッグで終了しました暑い中遅くまでありがとうございました
21:56  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ




朝一からアタリ連発バラシも連発移動しながらポツポツ拾い最終ビッグ真鯛ゲットで終了でした。暑い中お疲れ様でした。
15:52  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT