2013'08.31 (Sat)

福ちゃんアコラバ





台風にも負けず出航いきなり本命ポイント撃破したいところが単発何処へ行っても一発二発ですがぼちぼち増えて行きやんしたここいらで頭をクリーニングきました毎流し良型アコウ・マダイゲッチューおまけにフォースヒットおまけにロクマルゲッチューおまけにワタリゲッチューで大盛り上がりラストポイントでプチ盛り上がって大雨・暴風情報入手速攻撤収~お疲れ様でした~
17:00  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



今日はハプニング続きでイケスの編み目の部分がいつの間にかハズレてタイは無事でしたがアコウが少なくとも5匹は消息不明になっていましたそしてタイをシメたバケツに残っていたタイをうっかり放流し写真撮影後、魚をクーラーに入れているときにナイロン袋にアコウ3匹入っとるやないか~ぃという訳でタイは11枚アコウは20~?匹でしたm(__)m
16:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.29 (Thu)

まーくんタイラバ




今日は大ボスに案内してもらい出航朝一ポツポツ潮がよくなり連発行くとこ連発ヒット最終一流し10枚で終了でした。乗船ありがとうございました。
17:45  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.28 (Wed)

ゆうくんアオリ&キス



とにかく入れ食い100杯
17:15  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

緊急募集

明日、まーくん艇出船決定
台風前にマダイが吹き荒れる予感
残り3名募集中で~す
14:05  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.26 (Mon)

福ちゃんプライベート牧場調査


予想的中ウェービー調査どころじゃあらへんで仕方ないのでいつもの所で癒されました風が緩くなって調査するも不発ハイシーズンまでに夢の牧場探しま~す
18:35  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.25 (Sun)

ご案内

厳しい天候の中ご利用いただき誠にありがとうございます
暑かったりどしゃ降りだったり釣りも体力勝負になってますね
今週末、8月30日(金)~9月1日(日)まで鯛ラバ&アコラバに最適な潮となっています
まだまだ空きがございますのでお待ちしてま~す
お魚の機嫌が悪かったらごめんちゃい
17:43  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



今日は中止にするか迷ったけど出船10時頃から雨、風も緩くなりぽつぽつ釣り最後にSpecialBIGアコウ52㎝ゲットで納竿しました。先に帰った方の写真が抜けてますがタイ9枚アコウ2匹でした本日の修行お疲れさまでした。
16:17  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.23 (Fri)

ゆうくんタイラバ




今日は朝から80も出ちゃいましたその後場所移動してプチラッシュでも、そろそろアコウタイムってことで場所移動潮止まりでBIGアコウゲットぽつぽつ小・中アコウも釣れましたが潮が速くなりいまいちあたりがないので少し早めに納竿しました。今日は親子対決では娘さんの勝利でした。
18:05  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん艇中間報告


やっちゃいました
ハチマルゲッチュー
09:09  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.22 (Thu)

福ちゃんウマヅラ&プチタチ




朝からハプニング続きで出航到着~てんこ盛りアタリバンバン馬ちゃん優勢ですがコンスタント上がってきます潮止まりなのでタッチープチ盛り上がりで馬ちゃん第二ラウンド結構難しいですがゲッチューなんだかんだゲット皆さんよく釣っていただきました本日もありがとうございました
19:17  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.20 (Tue)

ゆうくんアジ&鯛ラバ&中アジ



今日は初乗船のお客様の要望でどうしてもアジと鯛ラバがしたいという事でまずはまぁまぁアジからスタートこれから釣れるって時でしたが鯛ラバタイムに間に合わなくなるので名残惜しくも止めて鯛ラバポイントまで大移動到着するとちょっと既に潮止まり少々遅刻しましたが鯛ラバスタートで潮が速くなるまで頑張ってもう一度アジに終始アジ入れ食い皆さん息切れするほど休まず釣って釣って釣り捲ってもらいました鯛は短い時間でしたが14枚60オーバーも2枚釣って35㎝前後アジは18匹中アジは100以上わかりません。本日も御乗船有り難うございました。m(__)m
17:27  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.19 (Mon)

まーくんタイラバ



朝一激沈朝二からポツポツゲットアタリは連発潮止まりアコウポツポツ一日中アタリはいっぱい釣れるのはポツポツでした。
16:47  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.18 (Sun)

福ちゃん鯛ラバ





やり過ぎの57cmゲッチュー

朝一から連発ヒットブチ切られーのテンションアゲアゲ上がり過ぎて根掛かりも連発チョイとレクチャー潮が早くなってうろちょろ数回プチラッシュで盛り上がる中…ドガ~ン大型!いやいや怪物アコウゲッチューヤバいっすやり過ぎっす57cmプチラッシュ楽しんで終了しました暑い中ありがとうございました
19:50  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ

今日も朝からいまいちアタリはポツポツあるのですが・・・写真が保存できてませんでしたすいません乗船ありがとうございました。
19:03  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくん鯛ラバ




今日も鯛ラバ最近にしては爆釣でした鯛33枚SpecialBIGアコウ中型アコウニモでした
18:51  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT