2013'09.30 (Mon)

福ちゃんタチウオ




地合い前にチョイと寄り道ぼちぼち釣れるが今いっちょ移動で速攻イレパクタイムなんと!朝からイレパクだったようでチョイミスだんだんペースダウンでテンヤチェンジ毎流しヒットテンヤおもろいっす潮が止まったんで終了ジグもテンヤも準備するのがオススメでっせ
18:42  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.29 (Sun)

ゆうくんタチウオ&タイラバ

内山さん
内山さん2
内山さん1
17:59  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ




17:37  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんタイラバ&プチタチ

朝一すこ~しタチのつもりが結構な波目指すポイントを断念して他のポイントに なかなか激沈少し頑張っていただきましたがタイラバにこれまた結構渋いなんとかタイの50UPをゲットあと少々追加で終了でした。乗船ありがとうございました。
17:04  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.28 (Sat)

まーくん馬&プチタチ



ポイントに到着一投目から入れパク初挑戦のお客様もいい感じでしたが徐々にウマズラとの戦いに勝負の結果最終馬ちゃんにやられちゃいました帰り途中タッチー少々追加で(おかずぐらい)終了でした。乗船ありがとうございました。
18:07  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ






朝から良型アコウゲッチューが…ぽろぽろやっぱり釣れるんですが単発群れるってないんすか朝礼の時の予告ラッシュタイム間近スタート良型マダイラッシュアコウが少ないけどま~良しビッグマダイ74cmまでゲッチュー潮が早くなって苦戦しましたが本日、成人男性VS小学生…小学生WINおめでとう
17:44  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんプチサーベリング&タイラバ



朝イチ、タチウオからスタート初心者の方は少し難しかった様ですが達人は途中、何度も初心者の斬られたPEを結んであげながらでも良いペースで釣り捲ってました今日のタチウオの釣れっぷりは気持ち良かったっすよ~タチダブルも3人が1回づつやりましたよっぽどうじゃうじゃ居たんでしょうねそして本命のタイラバやっぱり渋いっす~ 最初から結構バラしやラインブレイクも多く(せっかく乗ってたのに~)ちょっと残念でした。
16:52  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.27 (Fri)

空席予定日

いつもご覧いただき誠にありがとうございます

9月28日(土)
ウマズラ&太刀
残5名募集中!!

10月1日(火)
太刀魚
残6名募集中!!

10月5・6日
ハマチ&ウマズラ
大募集中!!

よろしくお願いします!!
07:22  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.25 (Wed)

カッコいいっす


いつも親しくさせていただいてる晴光丸さんでのお一人の釣果だそうですオーフリーもこれがやりたいっす挑戦者お待ちしてま~す
07:23  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.24 (Tue)

福ちゃんハマウマ





毎日毎日何が苦労するってエサ確保でしょう二か所目で何とかゲット急いでハマ楽へ今日は船も少ないし波もないサイコー一流し目どうなるかな~…いきなりダブルヒット本日も毎流しヒットからまないともっと釣れるのにな~まっすぐに引くハマチちゃんお待ちしておりますお腹いっぱいになったんで本命の牧場へハマチが伸びたんで今日は残業っす出だし好調がだんだん失速皆さん四十肩になりまっせ気分を変えてラスト場所移動ビックゲッチューラスト一流しもビックゲッチューですがまだエサをつけておりますなかなかやり手ですなー…もう一回本日も楽しい一日でしたありがとうございました
18:54  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんイカ&タチ&アジ



イカ釣りからスタート初挑戦のお客様もポツポツ風がそこそこあり苦戦しながら25匹沖漬けになったため写真は少ないです。少しタチで遊び次はアジ狙いに激沈かと思ったらいきなり連発ヒットバラシもありながらポツポツ最後タイラバを少し激沈でした乗船ありがとうございました。
17:07  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.23 (Mon)

福ちゃんハマチ&プチ馬





本日、少人数だったのをご乗船誠にありがとうございます
さてエサ釣りからスタートするもエサがいな~いなんとかちょっとづつですがゲットしてゴ―出だし好調毎流しヒットちょっとロングランがフォースヒットでドタバタドンチャン騒ぎこのあとも順調でエサがなくなったたんでプチ牧場少々賢くなっとりやんす難しいながらに釣っていただきました本日も楽しませていただきましたありがとうございました
18:52  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんアオリ&アジ



今日はエギング全員初めての初心者講習だったので少し風が強く初心者にはちょっと難しい日でしたが皆さん頑張って釣っていただきましただいぶコツを掴んで来た頃アジの時間に間に合わなくなるので一旦エギング中断しアジもそこそこ釣ってまたエギング再開したのですがもうスレアオリは初心者には厳しかったっすΨ(`∀´#)エギング初体験で釣れればとりあえずってことで
17:18  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.22 (Sun)

福ちゃんハマウマ




コメント遅くなりました!ごめんちゃい朝からアジに手こずりましたがなんとか捕獲一流目スカぶり次にダブルヒットが…グッバイ少々冷や汗3流し目から毎流しゲッチューラインブレイクもあり~のでドンチャン騒ぎエサがなくなったたんで牧場へ満員御礼なんで少々釣りにくいとこで頑張っていただきましたチョイと片寄りましたがビッグサイズでご勘弁後片付けまで手伝っていただき感謝・感謝ありがとうございました
18:44  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



今日は大潮でタイラバなのでかなり厳しいと思いながら出航朝イチから潮止まり~動き始め全部スカぶり大激沈潮が早くなり唯一あてにしていたポイントへ移動で毎流し1~3枚釣れ途中60もゲット皆さんのおかげでなんとかなりました。
16:19  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんハマチ泳がせ&ウマヅラ



昨日バタバタしてたので更新できませんでした。ハマチになりかけ12本とウマヅラ74頭でした。
12:19  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.21 (Sat)

まーくんハマチ&馬



朝一ハマッチングに今日も入れパクのはずが結構なビッグウェーブその中頑張っていただきました波のせいかバラシもよくあり潮止まりに馬ちゃんに変更針に乗らないながらもポツポツ終了までポツポツでした乗船ありがとうございました。
18:21  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.19 (Thu)

まーくんハマチ泳がせ


今日は調査がてら青物探しに朝一エサの子アジに苦戦なんとかギリギリ確保一投目からいきなりヒット毎流し2~3匹ヒットでお昼にエサが無くなり終了でした青物始まっちゃいましたこれからビッグサイズも期待できそう
15:07  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

週末乗り合い予定

いつもご覧いただきありがとうございます

今月の週末まだまだ空きがございます

21日(土)
ウマ&タチ 残4名

22日(日)
鯛ラバ 残4名
ウマ&タチ 残6名

23日(月)
アオリ&アジ 残2名
ウマ&タチ 残5名
ウマorタチor鯛ラバorイイダコ 残8名

28日(土)
鯛ラバ&アコラバ 残7名
ウマorタチor鯛ラバorイイダコ 残8名

29日(日)
鯛ラバ&アコラバ 残5名

平日も受け付けておりますのでお待ちしてます
07:48  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT