2013'10.31 (Thu)

福ちゃん調査


本日馬&太刀全新規ランガン調査に行って来ました
探し中何だか船団が何だかタッチーが釣れだんだんヒートアップ短時間だけどイレパクタイム~探ししなくっちゃお馬さんおりまっせ行くとこ行くとこでゲッチュー今後が楽しみでんな~
馬ちゃんのみの写真がどっかいっちゃいましたごめんちゃい
18:46  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんウマズラ




今日は馬ちゃん一本勝負反応はまあまあ形が少々小ぶりながら出だしはいいペースでスタート初挑戦の方も徐々にコツをつかみ楽しんでいただきました船中124匹トップ34匹でした。乗船ありがとうございました。
16:33  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんウマヅラ&タチウオ



10月27日(日)バタバタしていて更新忘れてました名人達7人でウマヅラほぼ全員初挑戦でしたが行って来ました最初は苦戦してましたが後半入れ食いになりまだ釣りたかったのですがタチウオも釣る予定だったので昼でやめてタチウオに変更がお留守の様で激沈そうそう、うまくいかな1日でした
12:55  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.30 (Wed)

まーくん太刀魚



先週は台風もあり何より腰を痛め動けなくなり、お客様には大変迷惑をおかけしました今日は朝から激沈少しポツポツすぐ渋 渋移動して連発からポツポツにその中いきなり好反応少し連発でした。なかなか渋中皆さん頑張っていただきありがとうございました。
17:39  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.28 (Mon)

福ちゃんタチウオ






今日も最高の天気絶好調の方から迷宮入りの方まで色々でした釣りは色々あるから楽しいっすありがとうございました
17:59  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.27 (Sun)

福ちゃんウマヅラ





朝から良型パクパクの予定が…少しサイズダウンですが順調だんだんスカブリラッシュ様子を見ながら久々の福ちゃん牧場何だかいけそ~がスーパーラッシュ1089タ~イム止まりましぇ~んまだまだ止まりませんが満腹で漏れそうなんでラストビッグ狙いに…ぼちぼち良型ゲットして終了しましたご馳走さまでした~
18:25  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.22 (Tue)

ゆうくんサーベリング&テンヤ



今日もジグとテンヤともに入れ食いとまでいきませんが良いペースで釣れましたもう少し時合いが続けばよかったのですが時合いが終了したのと波が少し高くなってきたでちょっと早めに納竿しました
19:14  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.21 (Mon)

福ちゃんウマヅラ&ハマチ







連続ビッグで疲れてましたがピーカンベタ凪何だかいけそ~で寄り道ハウマッチそうそう上手くはいかんですな~すぐやめて馬ちゃんチャレンジ釣れますが今いっちょで移動が…発見なぶりよります1本目ゲッチュー小ナブラですがあちこちドンチャン騒ぎこのあと3バイト2フィッシュ他の人はジグで…青物3フィッシュなんとアジでしたそろそろ本命へ順調に捕獲馬ちゃん馬鹿面さげて浮いとりますそこで船長も参戦竿持たず網持ちますスイング部門11スイングで優勝真面目に遊漁に専念しますこのあとも順調捕獲でスイング分時間延長で終了しましたありがとうございましたすくいご予約お待ちしてます
19:18  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ&アオリ





今日はベタ凪だったので快適に釣りを楽しんで頂きました朝1パパパッと釣れ1人5本位釣れたところで時合い終了1時間以上粘って3本追加ダメ元で大移動到着して直ぐにはパッとしませんでしたがだんだん良いペースで釣れ出しテンヤもジグもどちらも入れ食い時合い終了後まだ納竿には早いので本日のお客様アオリやったことないって言ってましたがやっちゃいますかってことでスタートなかなか本命が釣れず泣きの2流しもありましたが中アオリ3杯BIGアオリ2杯甲イカ3杯タコ1杯ということで初体験で釣れたので満足されてました。
17:06  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.20 (Sun)

ゆうくんサーベリング&テンヤ


今日はタチウオ初体験の方2名と少し経験あり3名で出船近頃、波がある日が多く船酔いする方が続出するので初心者でもできそうなポイントへ行く事にですがタチウオがちょっと少なくポツポツしか釣れません途中テンヤが良いペースの時もありましたが終わってみればジグonlyでヤりきった2名が一番釣れてました。
18:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.19 (Sat)

ゆうくんウマヅラ



今日はウマヅラ初めての人達ばかりの御乗船荒波の中ポイントに到着まず1発目から1人の仕掛けに4頭ぶら下がって上がってきましたが惜しくも1頭落馬トリプルでしたうまいのかビギナーsラックなのか?その後もその方はゲロ吐きながらでも1人でブッチギリ独走してたんですが船酔いの為一眠りしているうちに後半追いつかれて逃げ切れませんでした本日の釣果はジャスト100でした
20:47  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタチウオ




18:21  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.17 (Thu)

ゆうくんタチウオ


今日はジグとテンヤもしながらまったりどちらも良いペースで釣れました
21:02  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

10月出船予定!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます

だいぶん朝晩が寒くなって参りました服装に注意してくださいね

10月19日(土)
ハマチ&プチウマ
まだまだ空きありまっせ
タチウオorウマヅラorハマチ
まだまだ空きありまっせ

10月21日(月)
タチウオ(ジグ&テンヤ)
残2名募集中

10月24日(木)
ウマヅラ&プチタチ
残5名募集中

10月25日(金)
ウマヅラ&タチウオ
残3名募集中

10月26日(土)
ウマヅラ&タチウオ
残5名募集中
タチウオ(ジグ&テンヤ)
残2名募集中

10月30日(水)
タチウオ(ジグ&テンヤ)
まだまだ空きありまっせ

出船決定日です
その他の日は2名様から出船致しますのでお待ちしてま~す
07:09  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.14 (Mon)

福ちゃん鯛ラバ






最近コメントが遅れ気味でごめんなさい
本日も強風予定ちょうど風もかわせて久々の鯛ラバスタートなんと貸切船がいなーいやばいんかな~が何が何が好スタートそんな中オーフリー初アコウダブルこのお方何か持っとりますこの後も良いペースがだんだん失速うろちょろしてたらいきなりドガーン今季鯛ラバナンバーワン81cmゲッチュー小さいのばかりじゃないですよ~爆裂タイムはなかったですが順調でっせ本日高校生ブッチギリ父ちゃんがんばれ~毎回なんですがラストと言ってよく延長になりますのでご注意を…
18:16  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん馬&プチタチ




朝一ウマズラスタート最初コツをつかむまで皆さん首をかしげてましたが徐々にポツポツから連発お昼まで頑張っていただき馬60匹少し移動して太刀魚にそこそこ形のいいサイズをポツポツでした乗船ありがとうございました。
17:16  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんサーベリング



17:13  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ


でました81cm
11:46  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん鯛ラバ


ミラクル
08:20  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT