2013'11.30 (Sat)

福ちゃんタチウオ



DSC_0063_convert_20131130211002.jpg
DSC_0065_convert_20131130211103.jpg
DSC_0066_convert_20131130211136.jpg
21:17  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんウマヅラ&プチタチ





17:54  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



結構渋めから始まりいい時が来るのを信じて頑張っていただきました入れパクにはならないもののポツポツが続きいいサイズ指5本も混じる感じでした乗船ありがとうございました
17:31  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.29 (Fri)

ゆうくんタチウオ

DSC_0055_convert_20131129203925.jpg
DSC_0054_convert_20131129203852.jpg
DSC_0051_convert_20131129203745.jpg
DSC_0058_convert_20131129204034.jpg今日は朝1から入れ食いでしたがすぐ波風強くなり食いは徐々に悪くなりそんな中、テンヤは順調に釣れ後半またまたジグも釣れはじめましたが群れをつかまえきれず波風更に強くなりだしてギブアップ近場に戻って少し追加して納竿しました。
20:45  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

お知らせ

明日、タチウオ&ウマヅラ空き有ります!ダブルで美味しい想いをしたい方ご連絡お待ちしております今回限りウマヅラレンタル&仕掛け無料ですよ~
17:27  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.28 (Thu)

福ちゃんプライベート




本日の遊漁船はゆうくん艇におまかせして悪友と僚船の桑田観光さんにお邪魔しました開始早々イレパクで途中少々沈黙もありましたが喰っぱなしたいへん盛り上がり楽しく過ごさせていただきました久々の釣りなんでがんばって69匹釣らさせていただきましたありがとうございました
21:07  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ



今日もポツポツ・連発・ポツポツ・連発・後半入れ食いでトップ62本でした
17:21  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.27 (Wed)

まーくん太刀魚




朝一指2本しか釣れず場所移動エサ釣りに変更してもらい型狙いで挑戦してもらいました。ほとんどのお客様は初挑戦で頑張っていただきました一投目からいいサイズ連発バラシ のらないも結構ありましがポツポツでした。寒い&雨の頑張っていただきありがとうございました 乗船ありがとうございました。
20:42  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ




今日もクーラー満タン(ほぼ氷なし80リッター)3人50㍑クーラー1人でボチボチでした風の予報がヤバかったので躊躇しましたが行ってみると大丈夫で波風強くなる前迄釣れたら良いかな?と出発いつになっても風は強くならずどんどんペース良く釣れてクーラー満タンでした
13:45  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.26 (Tue)

ゆうくんタチウオ




今日はウマタチの予定でしたがちょっと風がきつい予報しか~し僚船から釣れるよって情報もらいは諦めタチonlyに…大正解釣り開始すぐは、波にあたりをかきけされ苦戦しましたが慣れてきたのと波がおさまってから入れ食い(サイズも良型ばかり)クーラー満タンで入らないお客様からもうお腹いっぱいの声も頂きほんの少し早めに納竿しました。
20:10  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



19:29  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.24 (Sun)

福ちゃんタチウオ








朝の様子見は失敗急げ~第二ポイントはおりまっせ釣れまっせが…だんだん群れがちっちゃくなっとりますあっちゃこっちゃに移動しまくりペースダウンしてますがここは我慢っす潮が変わってきました~が速攻終了おるんなら食え~諦めますそこに僚船からの好情報バタバタ喰っとりますが…速攻ペースダウンへっぽこ船長まが悪すぎっすぽろぽろ拾えるんでラストまでがんばっていただきましたありがとうございました
19:42  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ


今日はタチウオ捜索に時間を費やしなかなか苦戦しましたが情報もらってソッコー移動ボチボチサイズがバタバタッと釣れましたが時合いは長くは続かずその後も頑張って残業していただきましたが釣れても指2本ばかりで消沈渋い中頑張っていただき大変お疲れ様でしたm(__)m
18:06  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



朝一指2~3本少し拾いいいサイズ情報をもらいソッコー移動ギリギリまにあいいいサイズポツポツでした。エサ釣り初挑戦でそこそこ楽しんでいただきました乗船ありがとうございました。
17:21  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.23 (Sat)

福ちゃんウマヅラ&プチタチ





朝から気合いを入れてタッチー勝負おるおるスタートが…当たらな~い良型ゲットから続くかな~そう上手くはいかないものですうろちょろするも映らない早々に馬チャレンジ馬ちゃん結構ヤル気な~い場所移動ヤル気あるじゃ~ないですか順調順調イライラとウキウキが乱れとりますエサつけてますか~小ぶりになったんで移動またまたヤル気MAX&ビッグ連発テンションアゲアゲですが上がりすぎてビッグポロリになってますよ~まだまだ釣れそうですがタイムUPチョイと難しいかったですが楽しめましたバタバタして写真が少しになってごめんなさい本日もありがとうございました
20:06  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



今日も朝一ラッシュをきたいして出航しましたが反応イマイチその後プチラッシュが・・・指2本メインで間もなくラッシュ終了移動しながらポツポツ拾い終了でした。
17:18  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ



今日は指2本ばっかりでした途中アコウ釣れたらラッキーくらいでやってみましたラッキーな2人がBIGアコウGETでしたサーベリングでアコウは何気に嬉しいのでちょいちょいやってもいいかも(ジグのlostも有りますが)最後プチラッシュでしたがサイズが渋い中お疲れ様でしたm(__)m
17:18  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.22 (Fri)

まーくんプライベート太刀魚


19:34  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.21 (Thu)

福ちゃんウマヅラ&プチハマチ



18:02  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ






17:15  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.18 (Mon)

まーくん太刀魚

昨日のアップできてませんでした昨日は予想外の凪でしたが太刀魚さんの反応がイマイチその中エサ釣り ジグで頑張っていただきポツポツでした。

今日は朝からそこそこ荒れ模様近場を転々と回り頑張っていただきましたが釣果はイマイチ反応に当たればポツリポツリでした風&寒い中頑張っていただきありがとうございました。
13:42  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT