2013'12.31 (Tue)

福ちゃんウマヅラ&タチウオ










釣り納めで気合い充分お馬さんの様子が…なかなか難しいっす水温低下でヤル気なしがんばってポツポツ釣っていただきましたがノックアウト昼からタッチーに切り替えいきなりスイッチオン順調に上がりますが…ジグは厳しいっすテンヤアタリっぱなし初めての方も順調迷走中の方も居られましたが…今年最後なんで忘れて下さい

今年も皆様にたいへんお世話になりました

いろいろな出会いがありましたが皆様と楽しく釣りができました

ありがとうございました
20:21  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.30 (Mon)

まーくん太刀魚




16:38  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.29 (Sun)

福ちゃんタチウオ









朝からMAX魚影でテンションアゲアゲ順調に上がり…ま…せんぱたぱた…し~ん…の繰り返し魚影はMAXなんですが…あんまり喰わんのです~活性上がるまで待てんのです~移動するも単発スタート魚影は薄いが何だか食い始めたかな~ドラゴン…こちらもドラゴンラッシュはないが順調に釣れてラストが飾れました~極寒&ウェーブ&激渋にお疲れ様でした~
撮影後しゃべり過ぎで集合写真撮るの忘れてましたごめんなさい
19:24  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



撃沈スタートから始まり好反応の情報をもらい移動なんとか間に合いポツポツ拾い波も大きくなり場所移動 入れパクとまではいかないけどいいサイズポツポツでした。激渋&激寒の中お疲れさまでした。乗船ありがとうございました。
18:11  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.28 (Sat)

福ちゃんタチウオ





本日は極寒&強風での気合いのスタートですが…なんとタッチーいな~いみんなで捜索するも時間が経つばかりなんとかスタートができテンヤ・ジグ共にゲッチューこのまま続いて欲しいものですがジグが失速テンヤは良型好調皆さん寒い中よくがんばっていただきましたありがとうございました寒さのあまり写真がちょっとになってごめんなさい
19:41  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.26 (Thu)

福ちゃんタチウオ











本日は雨予報ですが最近の食いっぷりに皆さん鼻息荒いっす本日も期待通り朝から食いっぱなし皆さんご飯食べるの忘れとります初めてのお客様も充分楽しんでいただきましたありがとうございました運転窓からたまに釣りをしとりますが気にしないで下さい
18:13  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.25 (Wed)

ゆうくんウマヅラ&プチタチ







今日もタチともにボチボチでした今日は初挑戦者ばかりで敵は波風であたりが取り辛く苦戦しました
16:37  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

お知らせ!!

今年も残り僅かとなりました

毎日寒い日が続きますがタッチーはHOT×2ですよ~

年内まだまだ空席ありますのでよろしくお願いします

12月26日(木)
タチウオ
残7名募集中!!

12月27日(金)
タチウオ
残7名募集中!!

12月28日(土)
タチウオ
残6名募集中!!
ウマ&タチ
残3名募集中!!

12月29日(日)
ウマ&タチ
残1名募集中!!

12月30日(月)
タチウオ
残5名募集中!!

大晦日
ウマ&タチ
残4名募集中!!
07:26  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.24 (Tue)

福ちゃんプラタチ



今日と言う日にお客様集まらなかったんでプライベートで二人で楽しんじゃいました本日も食いっぱなしテンヤもジグもアタリっぱなし皆さんも早めに楽しんでね~
20:19  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.23 (Mon)

ゆうくんウマヅラ








今日はウマの機嫌はいまいち昨日の様には釣れませんでしたが1日釣って昨日と同じ位でした
20:07  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚



18:35  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタチウオ












本日何も言うことありませんとにかく朝から食いっぱなし

ありがとうございました
18:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.22 (Sun)

ゆうくんウマ&プチタチ





今日はウマ爆裂昼迄で船中300枚超え
タチは苦戦しましたが1人あたり5~10本位釣れ短時間にしてはまずまずでした
19:52  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタチウオ











朝から大船団スモールからスタート別群れへ良型連発ヒットラッシュにはならないですが順調順調がだんだんペースダウンうろちょろしてぽろぽろ拾い釣り良い群れ発見ゲッチューがコギに邪魔されまくり終了間際にラッシュスタートチョイと残業して終了しましたありがとうございました
19:18  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚




17:59  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.21 (Sat)

ゆうくんウマ&タチ





今日はウマはあたりが取れず苦戦しました
タチは順調に釣れました
16:58  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT