2014'01.29 (Wed)

ゆうくんメバル&タチ





昼迄メバルと戯れて満喫したので渋~いタチウオへドラゴンF6出ましたがやっぱり厳しいっすメバルは1人100匹以上タチウオは・・・1人1~3本でした
17:48  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.28 (Tue)

ゆうくんタチウオ




今日は朝からポツポツでした釣れる時はけっこうフォールであたってました。ほとんどが口に掛かって釣れてこないのでテンヤはあたりが少なくジグが良かったと思いますトップはジグで20本位でした。
19:45  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.27 (Mon)

ゆうくんタチウオ




1月26日タチウオ
今日は昨日に引き続き渋いのではと思ってタチウオ捜索からスタート何とか発見しましたがF2クラス良いペースで釣れてましたがBIGタチウオを求めて移動やっぱり渋く反応は底から10~15m有ってもポツリポツリでした。あとで聞いた話ではジグでフォールでちょっと良い感じに釣ってた人もいたみたいです
10:13  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル&タチ




1月25日
朝1タチウオからスタートあんまり釣れない釣れても細いのでメバルにchange小メバルが大半ですが鈴なりそこそこ釣ってまた移動ちょこっと良型も釣って納竿しました
09:31  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタチウオ&メバル




コメント遅くなってごめんなさい
体調不慮でダウンしとりました
最初タッチーから魚影MAXですがたま~に釣れるぐらい心が折れかかったかな~のスイッチオン良型バタバタ上がりますが一流し良かっただけ潮止まりになっちゃうのでメバルちゃん突風が吹くので近場で…おるのに~厳しい~かなりうろちょろして発見大中小が順調に上がりますラストタチウオが追加したいので残業いいタイミング順調に上がりドラゴンまで出て終了しました皆さん寒い中ありがとうございました
09:24  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.25 (Sat)

福ちゃんタチウオ



激渋タチウオへようこそが…一流し目あれれ案外釣れちゃいます良型で皆さんのテンションも上がっとりますだんだん渋くなってますが誰かが釣れるのでテンションが切れません潮止まりでメバルちゃんへ結構いるいるですが潮が速くてやりにくそうなんで移動今日はメバルちゃんご機嫌斜め落とすと消えちゃいます消えないとこ発見小メバルですが楽しんでもらってラスト中メバル&たまに連掛け終了しましたお持ち帰りは少なめでしたが結構楽しめましたありがとうございました
20:06  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんフグ

不調で写真がすいません釣果結果はトップ40匹でした時々プチ時合いもありそこそこ楽しめました
17:51  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.24 (Fri)

福ちゃんタチウオ





行く途中なんとグッド魚影発見一流し目良型連発ゲッチューなのですが…映るわりに喰ってこずあきらめて本命ポイントへドンピシャ潮止まりでもポツポツ喰ってきます沈黙からの発見ですが120m&たいして食わずこの後パタパタっと喰ってみたりポツポツだったりの繰り返し何だかかんだで良型だったんで許してください天気よく楽しく釣りができましたありがとうございました
19:50  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.23 (Thu)

福ちゃんタチウオ






朝一ビッグスタートが…速攻終了で移動予想してましたがスモール釣っても釣ってもスモール釣れてもテンション下がるので皆さんごめんなさいの超大移動速攻ドラゴンゲッチューラッシュはないが退屈しない程度に釣れちゃいます皆さんドラゴンゲッチュー数はしれてますがビッグに盛り上がりしましたまたまた遅くまでお付き合いありがとうございました
19:44  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくん太刀魚




18:03  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.22 (Wed)

ゆうくんタチウオ






1月21日(火)
朝1は良型が釣れましたが徐々に波が高くなり場所移動少し細いけどポツポツ昼過ぎパタパタっと釣れて反応消えて終了でした。
07:31  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.21 (Tue)

まーくん太刀魚


朝一はいい反応いいサイズポツポツ寒さと結構波たまに雪の中頑張っていただきました。乗船ありがとうございました。
18:42  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.20 (Mon)

お知らせ!!

毎日寒い日が続きますね

タチウオ週間に突入しました

22日(水)~24日(金)まだまだ空き有ります天気予報もグッド今シーズンラストとなるかもしれないのでお早めに~

お電話お待ちしております
19:00  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル






1月19日メバル
朝1アジ・サバちょっと釣っていざメバルへ鈴なりですが小型中心たまにまあまあサイズが釣れますが比率20:1で小型の圧勝でした今季初メバルでまだ様子は掴めてませんでしたが近々良型メバルのaddress探しに行っときます
09:00  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.19 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ


朝から気合い入りまくりで到着いきなりアジメバルは速攻パクパクビッグも混じりますまだまだいけますが小型が増えたんでビッグ狙いが…不発激流潮止まりまで不発…ビッグ狙いも止め中小狙いドンピシャ湧いてきます鯉のぼり~終了時間ですがどしてもビッグが釣りたいのでラストチャンス思うようにいかんです良型少々追加でギブアップ皆さんお付き合いいただき本当にありがとうございました
19:33  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバル


18:57  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT