2014'02.25 (Tue)

ゆうくんカサゴ調査


今日は最近人気急上昇中のカサゴ釣りに行って来ました。ポイント開拓の釣行だったので釣れたら移動を繰り返しそれでも2人で114匹と好釣果でした
18:33  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル&カサゴ




2月24日今日はメバル予定だったので近場はもう少し厳しいので遠征するつもりでいたのですが朝1港で近場でなんとかと言うことでちょっと厳しいかなぁ?と思いまだ出船前だったのでカサゴ釣りの準備もすることにメバルは昼過ぎ迄やってみましたが良い反応が出たのがお昼頃全部の針についてる人もいますが1人は・・・だんだん群れも消えそろそろカサゴへ移動ラストまでハイペースで釣れ厳しかったクーラーのメバルが見えなくなるのはソッコーでしたもう少しで近場でもメバル釣れるようになると思うのですが・・・
06:22  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.24 (Mon)

まーくんメバル&プチカサゴ




19:36  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん調査




前から気になってたんで急遽サバチャレンジ

途中メバルは釣れないがヒラメゲッチュー

いっぱい映っとりやんすわからんままチョクリ仕掛けイン!

わからんまま速攻ゲッチュー毎流しゲッチュー

楽しんだんでメバル捜索速攻久々の尺ゲット気になるポイントがあるので移動

発見いっぱいおります…シーン…このメバル嫌いです

新規で周りましたが近場まだですな~イカナゴの顔も見れたんでもうそろそろかな~
18:43  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.23 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ











本日もまたまた激荒れ

好ポイントできるまでがんばっちゃいます
連掛けあり~ので食いっぱなし

良型求めて移動…ビッグウェーブ&ビッグゲッチュー操船不可能ですがギリギリまでがんばっていただき風裏に移動

別世界ですわ~ここでも良型ゲッチュー充分釣れちゃってますが残業で潮止まりまで釣っていただき速攻撤収

長い間&ウェーブの中お付き合いいただきありがとうございました
20:10  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんフグ




午前中1匹~15匹と乏しい釣果でしたが昼過ぎから場所移動して入れ食いモード突入ラストスパート2時間で24匹~52匹迄いきました。
19:16  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんカサゴ





17:12  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.22 (Sat)

ゆうくんメバル



朝1近場でポツリポツリ
我慢できず遠征小型中心でしたが釣れるのでオッケー近場で釣れてくれたら良いのですがもう少しがまんです。
19:47  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ










コメントが遅くなってごめんなさい

天候は荒れ模様潮はゆるゆるメバルには最高の条件

今日もいっぱいおりますが…毎流しゲッチューですが…連掛けが少なめ映りと数が比例せんですな~

ビッグ捜索ゲッチュー…なかなか続かんです

なんだかんだで釣れちゃってます

子ども達もお菓子パーティー&釣りで楽しんでいただきました

ありがとうございました
19:07  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.21 (Fri)

お知らせ!!

まだまだ朝晩はまだまだ寒さが堪えますね

お魚くんはホット&クールでまちまちですな

メバルはイカナゴパターンまでもう少し待ち遠しいですね

週末日曜日フグ5名&来週末までまだまだ空き有りますのでご都合がよろしい方はお電話お待ちしておりま~す
20:11  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.20 (Thu)

福ちゃんメバル&プチタチ







コメント遅くなりました
僚船の爆釣情報入手で急遽タッチーもやることに好反応あります良型ゲッチュー反応のわりに…あれれポツリポツリだんだん船も増えてきてプレッシャーが…僚船からこっちだよ良いペースで上がります一人10匹前後いったんでメバルへうわさには聞いとりましたがビッグウェーブ直行しましたが本命できず風裏ですが食いっぱなし風が止んだんで移動またまた入れ食い型狙いは一流し連掛け成功充分楽しんだんで終了
風は止んだんですがラーメンは溢れそうでした
ありがとうございました
20:03  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.19 (Wed)

福ちゃんメバルサビキ







本日、強風の為遠征を断念初めての方が多かったですが根掛かりと寒さとの格闘の末良型混じりで楽しんでいただきました
皆さんの頑張りで結構釣れちゃいました
寒かったですが本日も楽しく釣りができました
ありがとうございました
18:27  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.17 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ








本日2名様ご案内

朝から食いっぱなし

ありがとうございました
19:06  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル




15:06  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

まーくんメバル

16日メバルサビキ
朝から撃沈スタート 徐々にポツリポツリ~ポツポツ以前より気持ちサイズが大きいような気がしました乗船ありがとうございました。
05:38  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.16 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ









朝は風が残りやりづらいですががんばっていただきチャレンジが…小ぶりちゃんたまに良型…良型が少なくなっとります良型求めて湧いとるとこへめちゃめちゃおりやんすが…中中小サイズたまに連掛け良型何処へ~良型探しときます
本日もやりづらい中ありがとうございました
18:46  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル





11:03  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.13 (Thu)

まーくんメバル




19:27  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT