2014'03.31 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ

めちゃめちゃ良い笑顔ですo(^o^)o

このところ毎回ポイントに悩まされます
前回の朝イチポイントはさすがにと思い逆回り魚影モリモリいただきま~す…フル無視最近のメバルちゃん無視好きすっね<(`^´)>ここは修正せねば

やっぱり直行するべきでしたぼちぼち喰っちゃいます渋くなるまで頑張っていただき本命ポイント

チョイと早めで到着ソッコー良型ゲットが…続かん&激流地合いまで待つことに…チョイ移動

湧き潮チャレンジビッグゲッチュー単発ですがビッグがぼちぼち拾えてラッキー…チョイと危険なとこですが頑張ります地合いになるんで移動

マックス激流ですが頑張って~慣れたかたは毎流し良型ゲッチュー皆さん難易度高いですがここはがまんっす

潮が緩んできて全員良型ゲット我慢したかいがかります

本日は難しい釣りになってごめんなさい
最近のメバルちゃん賢すぎて困っとります
遅くまでお付き合いありがとうございました
21:05  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.29 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ


最近渋い情報が多い中出船
到着が遅れたかな~大中小で案外釣れちゃうじゃん
ホッと一安心釣れなくなるまで粘りまっせ単発になってきたんで移動

チョロチョロっと見て漁礁チャレンジビッグ魚影いただきま~すが…無視~&単発ここのメバル嫌いです(ToT)たまらず移動

チョイとやりにくいですが…ってたいして釣れんじゃん(T_T)探します

発見はいどうぞ~ 落ちぱく~&良型連掛け~

ヤバイっす久々の落ちパク~テンションも上がりますが速度も上がっとりま~す

福ちゃん艇最速超激流~&毎回おまつり&毎回良型

皆さんオーバーヒート鼻息荒いっすオモリが切れてもわかりましぇ~ん\(^o^)/

潮が止まって入れパク終了メバルちゃんに感謝感謝です
本日も楽しめました!ありがとうございました
20:17  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.28 (Fri)

整備完了!!

本日下ろしました!

天気も最高なんで尾道バージョン撮ってみました

ピカピカ福ちゃん艇


快走ゆうくん艇
21:50  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.27 (Thu)

ゆうくんカサゴ





今日はカサゴonlyで出ました皆さんたくさん釣れてエサも無くなり少し早めに納竿しました。トップ50匹以上でした(カサゴ釣り初めてで)
19:28  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.25 (Tue)

ゆうくんメバル&カサゴ




14:10  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.24 (Mon)

福ちゃんドジョウカサゴ







本日、大里つりえささんドジョウ調査

果たしてドジョウでカサゴが釣れるのか

絶好調マジでいけてまっせ

生き抜群使い回しアタリ爆裂

乾いたタオルで水分をとると着けやすさ最高

皆さんお試しあれ
18:58  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル&カサゴ




15:38  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.23 (Sun)

福ちゃんメバル&カサゴ












コメント遅くなりました

メバルの低活性は日々続いとります好ポイントに間に合わせまっせ

急いで準備してくださ~いドンピシャ全員ヒット順調に上がりまっせ潮が飛ぶまでがんばっていただきカサゴチャレンジ

こちらも順調順調アタってものらないが多発しとりましたがタックル&仕掛けのバランスですな~

カサゴ本命ポイントに移動順調なかなかグッドこのまま後1時間はいけちゃうかな~でもメバルファンのために移動

ガッツリいますよ~シーン連掛けいきましたよ~シーン今日もメバルの気持ちがわかりましぇ~んラスト激流っすよ~ポツ

ギブアップ朝一とカサゴちゃんに助けられました

本日もなんだかんだ楽しめましたありがとうございました
19:53  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル&カサゴ



16:17  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.22 (Sat)

福ちゃんメバル&カサゴ






久々のベタ凪ベタの時はなんとやら

こないだ発見してやってなかったんで直行
おりまんがな~良型ゲッチュー…様子が次はフル無視移動

パタパタっといってフル無視移動

いっぱいおるのに…釣れるんですが連になかなか

たまらず予定より早めにカサゴチャレンジ

癒されます癒してくれますカサゴちゃんいっぱいまで釣っていただき再度メバルチャレンジ

ここはオートマチック激流掛け下がり群れに落ちればゲッチューちょいと難しかったかな

ほんと潮が緩い日は考えさせられます

難しい釣りの中ありがとうございました

氷は撮影後に入れていただけると助かります
20:15  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル







始めちょろちょろ中さっぱり最後BIGでなんとか釣れました。
16:00  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.20 (Thu)

ゆうくんメバル&カサゴ




今日は近場でメバルとカサゴでしたが昼から風が強くなり釣り辛かったのですがどうにか釣れました。
19:27  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.19 (Wed)

福ちゃんメバルサビキ







コメント遅くなりました

本日は近場でチャレンジランガンしかないっす

行くとこ行くとこ拾い釣り良型はぽろぽろ本命ポイントの時間が…直行しま~す

到着速攻ビッグゲッチューですが…続いてくれません時間まで辛抱っす

時間通りわんさか出てきます時間良型混じりでスタート映りのわりに付きようが少なめでも釣れてるんでがんばって~粘って移動

どうかな~のビッグ2連&無視どうかな~のマダイ同時ヒットここまでは良かったんですが…たまに唐揚げ連掛け後半伸び悩みました

良かったり悪かったりで皆さんよくがんばっていただきました

ありがとうございました
19:19  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT