2014'04.30 (Wed)

福ちゃんタイラバ

コメント大変遅くなりました


本日は初タイラバの方が多く楽しさをわかってもらうために頑張らなくては朝からアコウ狙いで根掛かり連発船長頑張って外します
ぼちぼち釣れて移動


沈黙があり~のでしたが毎流しヒットでまたまた盛り上がります第二ラウンドが控えてるので急いで


思ったほど伸びませんがお一人様絶好調
なんだかんだで楽しいメンバーで楽しい釣行でした
ありがとうございました
18:51  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.28 (Mon)

福ちゃんタイラバ

コメント大変遅くなりました


本日はファミリーフィッシング
やさしい何処からスタートなかなかですな~
ちょいと移動でアタリバンバンなんですがのらんのんです
いきなり良型ヒラメテンション上がりまっせ
潮止まりにアコウちゃんパタパタっとゲッチュー
ここまでは良いのですが~当たらんのですおまけに強風っす
頑張っていただきましたがノックアウト
子どもたちにいっぱい釣ってもらいたかったですが残念です
ありがとうございました
19:45  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ


今日は潮が速くまずは底とり練習から徐々に慣れてそれからポツポツ拾って釣りました
15:26  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.27 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ

コメント大変遅くなりました


なんだかやっぱり減ってる拾い釣りですな~


発見中小ですが連掛けスタート初めての釣りガール大喜びだんだん渋くなってぽろぽろ


ラストが近いのにな~からのビッグ&中型連掛けやっぱりメバルは楽しいっす


本日もぼちぼち釣れて良かったです
もうメバルも終了かなぁ
ありがとうございました
17:38  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.26 (Sat)

福ちゃんタイラバ

コメント大変遅くなりました


朝一のアコウちゃんちょいと賢い楽しめたんですが船長やる気スイッチ
ぽろぽろ追加してマダイチャレンジ
福ちゃん艇ブラックオーラでまくり~悪ふざけしてるとバチがアタリますよ~待ってました6連発このままヒートアップしてVターン


アコウ&マダイ連発ですな~ラストも決まって盛り上がりました~


本日も楽しい釣りとなりました~
ありがとうございました
20:24  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



まずまずでした
15:36  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.25 (Fri)

ゆうくんタイラバ




今日もBIGマダイでました
18:17  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.24 (Thu)

福ちゃんアコラバ

今日は潮も荒めですがアコウ狙いちょいと早いんでのらりくらり


待ったてました~朝から良型バンバン潮が変わるまで良いペースやっぱり潮が速くなったらうろちょろですなぁ~


二枚潮きついっす辛抱です待ってました第二ラウンド中型メインでもテンション上がりまっせ


本日も大漁アコウちゃんと皆さんの腕に感謝感謝です
ありがとうございました

船長のつぶやき
カサゴに負けました
18:24  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんアコラバ




デカイ
朝からアコウ狙い!
中型混じりでポツポツ

昼から潮どろみで特大アコウ
良型も入り、まずまずでした
桑田観光の慎太郎船長が遊びに来てくれましたさすがでした
船中(5人)鯛:2枚アコウ:29匹ソイ:2匹
御乗船、ありがとうございましたm(__)m
17:39  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.22 (Tue)

GW予約状況

皆さん待ちに待ったGWまで間近ですね

たくさんご予約いただき誠に感謝でございます

まだ空きもございますのでお時間がよろしければご一緒しませんか

4月25日(金)
タイラバ
残6名募集中

4月26日(土)
タイラバorメバルorジギング
残8名募集中

4月28日(月)
タイラバ
残4名募集中

4月29日(火)
タイラバ
残2名募集中

4月30日(水)
タイラバorメバルorジギング
残8名募集中

5月1日(木)
タイラバ
残4名募集中

5月2日(金)
タイラバ
残5名募集中

5月5日(月)
タイラバ
残7名募集中

後半はアコウ狙いもできますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
19:59  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんジギング



17:18  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんジギング


でました
メーターオーバー
12:07  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.21 (Mon)

福ちゃんアコラバ

本日アコウメインで出航しました


うろちょろうろちょろラッシュうろちょろですわ~


ラストの潮止まりでアゲアゲ

なんとかぼちぼちでシマリました~

高橋さんラストの追い上げお見事でした

ありがとうございました
19:06  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.20 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ

今日も強風&雨…遠回りしま~すちょいとかかりましたが到着


風裏を…満員御礼ちょいと頑張ってもらいます


悪条件で~
食いっぱなし大中小連掛けラッシュ


激寒~ですが気分はホットホット船長欲が出ます良型求めてチョロチョロ


中型コンスタントまたまたアゲアゲ何処へ行っても良い感じ


締めのメニューは
ビッグですよね~ビッグ


ビッグヒット~
単発ですが順調順調盛り上がっとりま~す


本日も皆さんの腕とメバルちゃんに感謝感謝です


ありがとうございました
19:48  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'04.19 (Sat)

福ちゃんタイラバ&メバル

本日はどっちがメインか

強風予報なんでタイラバで…

メバルは毎流し良型が上がったんですが…

タイラバですか

地球は大きいんだなぁ

撃沈です

本日のお客様大変ご迷惑おかけしました

次回リベンジさせて下さい

ありがとうございました
21:00  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ&ジギング



まだ序盤のタイラバですが81cm2人分写真を撮り忘れたのであとタイ2枚アコウ?数匹でした
20:13  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT