2014'05.31 (Sat)

ゆうくんタイラバ




17:59  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.30 (Fri)

福ちゃんタイラバ




本日少人数だったので調査を兼ねて出船
まずはここここここ
当たらんじゃんか~
困ります
ちょいと昨日何処へ
アタルバレる釣れちゃいますぼちぼち楽しめたんで移動
ちょいとパターンを変えて流しますが…外れ~
気になる何処へ~…当たりパタパタっといってるんですけど~お邪魔らしいです移動しま~す
この後本命混じりの五目で楽しんで終了しました
皆さん暑い中お付き合いいただきありがとうございました
20:34  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.29 (Thu)

福ちゃんタイラバ

朝からガン無視どうなることやら


ちょいと寄り道が…激アタリ~一流しだけ困ったもんです
コース変更ですわ


なんとスーパーラッシュバンバン上がりまっせ型もグッドエア抜き間に合いましぇ~ん放置プレーでんがな
そろそろアコウに


ぽろぽろですな~
じわじわ増えていきますな~
もう少し時間があるな~
からの…五目ラッシュめちゃめちゃ楽しそう
なんだかかんだで一日中盛り上がってました。

ありがとうございました
17:52  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.28 (Wed)

福ちゃんタイラバ

本日皆さんタイラバ初挑戦
まずは講習会からスタートでそろそろ本番に…魚影ばっちり朝一パワーシーン
初めてに厳しい鯛です


うろちょろで拾えも単発橋でしょう橋頭フル回転で根掛かりなしあとは魚のみ…ヤバいです
と見せかけて~の~良型アコウ・マダイダブルヒットめちゃめちゃ嬉しいっす


釣りガールもやっちゃってま~す


本日お父さん絶好調良型アコウ連発


ぽろぽろ釣れて終了間近
沈黙を破り良型アコウで締めくくりました
大変暑いなか頑張っていただきありがとうございました
16:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.26 (Mon)

福ちゃんタイラバ



本日雨模様
朝からスカぶり心も雨模様
大移動
ドンピシャラッシュスタートが…二枚潮で…
3ラウンド…KO
本日皆さんの強い心と笑いに助けられました
渋い中頑張っていただきありがとうございました
20:58  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.25 (Sun)

福ちゃんアコタイラバ

コメント大変遅くなりました
毎日毎日かつかつですな~
ぽろぽろ…ぽろぽろ…潮止まりは~シーン外しちゃった修正ダッシュ


またまた外しちゃった~ら~の~ラッシュドタバタですわ~一安心


またまたうろちょろ何処へ~
参ったと見せかけて~のラッシュグッドでんがな~
皆さん鼻からゴミが入りまっせ


デカイの…デカイの…何処からか声がします
行っちゃいますか~でもあんま相手してくれんです
終了間近声の主にビッグヒットデカイっすよ~か~ら~の~カチカチぴよ~んメイクドラマ過ぎっす
今度は撮影しときま~す

日和も良く楽しい釣りとなりました

ありがとうございました
19:14  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



19:14  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.24 (Sat)

ゆうくんタイラバ



19:03  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんアコタイラバ

コメント大変遅くなりました
朝は昨日の何処から…ヤバいやっぱりか~修正しま~す


どんどん船が…あの山たぶん丸ハゲになっとります
船見学からのドガーンゴウマルアコウちゃんゲッチュー
先日初ビッグの方またまた記録更新これで僕のミッションも終了です


本日船多すぎ~魚の数より多いでっせチョロチョロ苦戦しますな~第二ラウンドに賭けます


やっぱり潮が起きたら~悩みます…
からの~全員ヒットラストはしっかり盛り上がりまっせ

皆さんのお陰で本日も楽しい釣りでした~

ありがとうございました
17:50  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.23 (Fri)

福ちゃんアコタイラバ

コメント大変遅くなりました
行くまでにテンション高めちゃんと釣りしてくださいよ~


朝一は絶好調僕の隣の人うるさいです本日持ってますよ~行くとこ行くとこ釣れちゃいます


マダイもやる気MAX
日頃Mな方がSに大変身何だか本日福ちゃん艇違うもんまで持っとります


今日もマダイちゃん・アコウちゃんに感謝感謝です

ありがとうございました

忘れるとこでした
撮影後やっぱりMに戻っとりました
17:53  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.21 (Wed)

ゆうくんタイラバ


今日は朝だけ入れ食い
あとは残念
タイ14枚(リリース1枚含む)
アコウ2匹でした。
18:09  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.19 (Mon)

ゆうくんタイラバ



19:29  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタイラバ




朝のアコウ本命激外しマダイゲッチューからのビッグアコウちゃん
チョロチョロしてビッグアコウちゃん
なかなか当たらんのですわ~
マダイチャレンジもチョロチョロ
第二ラウンドもチョロチョロ
本日参りました
激渋の中頑張っていただい本当にありがとうございました
17:48  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT