2014'07.30 (Wed)

福ちゃんファミリーフィッシング


夏休みなんで子ども達と…

キスもぼちぼちアジはパクパク…父ちゃん汗だく

子ども達にはキスよりアジが人気でした

最近の夏休みの日記は一行でいいんだって

楽になったもんです

暑い中ありがとうございました
17:25  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.29 (Tue)

ゆうくんアジ&キス





7月27日(日)
アジ・キス共に良く釣れました
16:20  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.27 (Sun)

福ちゃんキス&アジ

本日団体さん2隻でご案内~

キスちゃん好スタート喰っちゃいまっせコツがありまっせ

食ってますがアジ地合いが…急いで支度を…

少々出遅れでゲッチューが…雷雨地合いが~中断です

アジ組と分かれキス第二ラウンド~
またまた喰っちゃいまっせ

ラストは小アジと少々遊んで終了しました

本日も楽しい遊漁となりました

ありがとうございました

片付けが早く写真はゆうくん艇にて…
19:57  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.26 (Sat)

福ちゃんキス釣り

本日も猛暑

朝から調子良く喰うじゃないですか~

だんだん失速ぎみ

ぽろぽろパタパタ…潮変わりまで我慢です

来ましたパクパクタ~イム皆さんコツを掴まれたんでパクパクでんな

皆さん暑さにやられてるようなんで写真は止めときました

めちゃめちゃ暑い中頑張っていただきありがとうございました
20:34  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.24 (Thu)

福ちゃんタコ&プチアコラバ




タコスタート~
パクっ…パクっ…パクパク…シーン微妙~

我慢っす潮が変わってからの~

パクパク8989パクパク8989

イレパクっす

マッタリしてきたんでちょいとアコウちゃんも~

パクパクっす

暑い中ありがとうございました
18:49  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.23 (Wed)

福ちゃんアコラバ

朝から順調順調アコウちゃんパクパクでんな~


マッタリからの~ナナマルゲッチュー
二度あることは三度ある


第二ラウンドもアコウちゃん8989っす


暑い中皆さん頑張っていただきました~


ありがとうございました
18:22  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.22 (Tue)

ゆうくんタコ



今日は皆さんタコ楽しい
って喜んで頂きました
21:57  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.21 (Mon)

福ちゃんアコラバ



18:01  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



17:16  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.20 (Sun)

ゆうくんタイラバ



20:07  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんアコラバ




18:29  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'07.19 (Sat)

ゆうくんアコラバ



22:05  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんアコラバ





なかなか朝から厳しいっす

単発続きでラッシュがないんですぅ

ホットになってくれるのを祈っときます

ありがとうございました
18:21  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT