2014'08.31 (Sun)

ゆうくんタイラバ



16:58  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.30 (Sat)

ゆうくんタイラバ


18:44  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.29 (Fri)

ゆうくんタイラバ


14:09  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.26 (Tue)

祈願!!

整備中で皆さまに大変ご迷惑おかけしてます

昨日皆さまの海上安全と大漁祈願に行って来ました~

こういう日に限ってめちゃめちゃ暑いんですわ~

汗だくになりながら到着~


この奥にもまだあるらしいんですがまだ行ったことないですぅ



ここで良いじゃんって感じご立派です



途中の癒し系お馬さん


最近山ばかり行ってるような

うどん県だけに~近くの灸まんうどん食べて帰りました~
05:32  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.25 (Mon)

ゆうくんウマヅラ



今日はウマヅラやる気なしでしたが皆さん頑張って釣って頂きました。
16:20  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.24 (Sun)

ゆうくんタイラバ



15:37  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.23 (Sat)

ゆうくんタイラバ



18:28  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.21 (Thu)

ゆうくんアコラバ



16:49  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんウマヅラ&アコラバ



8月20日(水)
16:46  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.17 (Sun)

福ちゃんアコラバ

コメント大変遅くなりました




昨日に引き続きイケちゃうか

そう上手くはいかんですて言うか激やば~気絶しそうですわぁ明日から整備なのに~

ここが駄目なら諦めますぅ…まさかの~

イレパク~食いっぱなし~まくったりまっせ皆さん笑顔で終了できて良かったっす

ありがとうございました
19:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.16 (Sat)

福ちゃんアコラバ

コメント大変遅くなりました




最近アコウちゃんご機嫌斜めでまいっとります

朝からビッグ2連喰っちゃうラッシュいけちゃうじゃん

十分満足ですがちょいと調査が…

またまたラッシュ

終日楽しませていただきました~

ありがとうございました
18:28  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタイラバ



15:50  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT