2014'09.29 (Mon)

福ちゃんアコウ&アジ

朝一の潮止まりをアコウちゃんが…やっぱり低活性

シーンとならない程度にぽろぽろゲッチュー

アジの地合いを逃さぬよう早めにインが……
何も起こらず待てど何も起こらずヤバいっす

場所移動いきなりアジゲッチューでもパタパタシーンの繰り返しアジくん移動しずき

ラストはアコウちゃん
マダイちゃん連発&良型アコウゲッチュー

出来なくなるまで頑張っていただきました

ありがとうございました

お急ぎなんで写真なしです
マダイ5匹、アコウ7匹、アジ少々でした
20:29  |  アコウ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ






サイズは良かったです
数は・・・
16:28  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.28 (Sun)

福ちゃんハマチ&ウマ




21:18  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんウマヅラ






21:16  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.27 (Sat)

ゆうくんウマヅラ



21:47  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんハマチ&プチウマ



本日は青物という幻の魚に負けました

顔が見れたのがなによりです

ここはウマちゃんに癒されるしか…なんとパラダイス

皆さん敵を取っとりますなんとか癒されて終了しました

渋い中頑張っていただきありがとうございました
21:16  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんウマヅラ



9月23日
07:20  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.26 (Fri)

ゆうくんタイラバ&アジ



16:00  |  アジ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.24 (Wed)

福ちゃんプライベート




久しぶりに満喫しました

こういう釣りも楽しいよ
19:02  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.23 (Tue)

福ちゃんファミリーフィッシング



本日は強風予想
ファミリーなんで用心して遅出

やはりビッグウェーブ潮変わりの昼までアジで楽しみます

そろそろ出来そうの情報いただき出陣まあまあウェーブですが我慢

皆さん底を見失いますが…まさかの~かぁちゃん&息子のダブルヒットいつも寝ているよ~な~やっぱり寝た

サメが釣れるのみでそろそろウェーブがヤバいんでラスト~

まさかの~ねぇちゃんヒット良かったね~

女性陣&息子殿輝いとりました

強風にも負けず頑張っていただきました

ありがとうございました
19:04  |  ハマチ泳がせ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.21 (Sun)

福ちゃんタイラバ&タチウオ




本日は初挑戦の方が多く浅場の練習からスタート

レクチャー中ミラクルヒットマダイゲッチューまたまたミラクルマダコゲッチュー

深場へ底取りが難しそうなんでドンピシャではいりまっせ

アコウゲッチューからの~ロクマルマダイゲッチュー

パタパタっと釣れましたが長続きせんですな~見切ってタッチー

これまた運が良いことにラッシュ突入バタバタでんがな
ショートぎみでしたが堪能

この後ぽろぽろ釣れて終了しました

本日もワイワイで楽しい一日でした

ありがとうございました
19:42  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ&タイラバ




18:16  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.20 (Sat)

福ちゃんアコラバ&タチウオ


本日渋いんだろ~な~
やっぱりかい

アタリ少なすぎでまいっとります

潮が速くなったんでタッチー癒してくれるはず向かう途中爆釣情報急がねば

到着あれれ外しちゃったぽろぽろです

この後神様は一回だけ癒しタイムをくれました

テンション切らさず頑張っていただき感謝感謝です

ありがとうございました
21:19  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.19 (Fri)

福ちゃんアコラバ



なかなか厳しいですなぁ

何処へ行っても返事がありません

拾い釣りになってラッシュタイムはいつ

何故かお二人は輝いとりました

渋い中頑張っていただきありがとうございました
20:43  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.18 (Thu)

福ちゃんアコラバ





やっとさ復活出来ました

皆さまには大変ご迷惑おかけしました

今後もノンストップで頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて渋い情報の中ビビって出航

予測通り…しびれますな~チョロチョロでんがな

皆さんの頑張りでラッシュ擬きゲッチューナナマルゲッチュー良型アコウゲッチュー復活祭を盛り上げていただきました~

なんとかカタになって感謝感謝です

ありがとうございました
20:22  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT