2014'10.31 (Fri)

ゆうくんプチタチ&ウマヅラ





ウマタチどちらもここ何日か難しい中での
ウマヅラ初挑戦者多数での
難関欲バリ釣行でした
朝ギリギリなんとかオカズ確保できた?ので
いざウマヅラ
最初は易しく釣れてましたが徐々にウマもキバを剥いて簡単には釣れてくれなくなり移動ビッグウェーブですがウマはやる気有り
立っているのが辛い中頑張ってくださいました。御乗船ありがとうございました。
波がある日は感度もある少し柔目の竿がトップになりがちです。
22:26  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ&アオリ






10月30日(木)
朝1反応がなくヒヤッとしましたがボチボチ釣れてなんとか楽しめたんで
アオリにチェンジ
前日も渋かったのですが
またまた渋く顔が見れただけでした
21:24  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.30 (Thu)

福ちゃんタチウオ

本日、負けました

おかず程度しか捕獲できず
完全ギブアップです

終日頑張っていただきありがとうございました!!
17:58  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんアオリ



10月29日(水)
04:54  |  エギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.28 (Tue)

福ちゃんタチウオ




05:10  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.27 (Mon)

ゆうくんいろいろ









10月26日(日)
タチウオボチボチ
アジ撃沈
アオリまぁまぁ
サゴシどうにか
でした。
06:01  |  フリースタイル  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.26 (Sun)

福ちゃんウマヅラ







朝から先客が…
仕方ないんでやれるとこから…やっぱりおらん

ぐるっと回って発見渋いんだろうな~
おぉ簡単に釣れちゃいますここのウマちゃん大好き

ちょいと移動からの~ビッグ

速攻移動からの~パタパタ

移動からの~ラッシュ&やられっぱなし

ラストも~パタパタ

本日は忙しい一日でしたがやったりやられたりで楽しかったです

ありがとうございました
19:10  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.25 (Sat)

福ちゃんウマヅラハギ







昨日の好情報で朝一タッチー

さすがタッチー一日経つと…怖いです

ウマちゃんに集中せねば
ウマちゃんの機嫌はアップダウンしすぎ~
でも考えるので楽しい~

乗船ありがとうございました
20:05  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウオ


帰港途中ナブラ発見
1本しかないキャスティングタックルを準備している内にどんどんショボくなって単発になりましたがヒット
船際でバラし
でもなんか違う?
バレる瞬間サゴシ?に見えた気が…
ヒットしてバラすを数回繰り返しやっと釣れたらやっぱりサゴシでした
けっこうあたってましたがバラしとラインブレイク有りつつなかなか面白かったです

明日も出れば良いのですが
18:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.23 (Thu)

福ちゃんジギング調査


強風の中調査に行って来ました

釣果は…ナイショ

お楽しみに~
16:26  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.21 (Tue)

福ちゃんジギング





今期初ジギング~

朝から根掛かり連発

本日の一本目はメジロちゃん良い感じなんですが…潮が…

長い沈黙からの~ハマチ連発ゲッチュー

なんとか形になって良かったっす

シャクリ続けていただきありがとうございました
19:49  |  ジギング  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.20 (Mon)

ゆうくんタチウオ







でました神龍2㌔超え
18:02  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんタチウマ




10月18日(土)
17:50  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2014'10.19 (Sun)

福ちゃんタチ&ウマ






21:23  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT