2015'01.31 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ








ちょいと風があるんで近場から~
チョロチョロ…チョロチョロ…消えちゃう

見切って大移動

小中パクパク…

中…パク…パク…

ラストは中大パックンチョ

大変楽しゅうございました

ありがとうございました
19:52  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんふぐ&カサゴ






15:44  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.29 (Thu)

福ちゃんタチウオ








さようならタチウオ~

朝からビッグウェーブ&反応薄

あたっても続かずからなんだかゲッチュー良い感じ

のアップダウンでタッチーさようなら~

ハマれば連発この時期はムズいっす

激寒でしたが集中して頑張っていただきました

ありがとうございました
19:48  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.27 (Tue)

ゆうくん ふぐ




朝から順調にあたり
16~35~55匹
あたりを乗せれるかがキモでした。
15:51  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.26 (Mon)

福ちゃんタチウオ&メバル







本日はガチタッチー

反応バッチリロングランでキャッチしとりまっせ

やっぱりやり手ですよ~タッチーポロポロ釣れましたが…心が折れました

癒しタイ~ムタチウオロッドですがパクパク癒しは必要です

タッチには見放されましたが癒しでごめんなさい

雨の中ありがとうございました
19:34  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.25 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ







スタートはロースタート場所移動

喰っちゃいます喰っちゃいます

型狙いもゲッチュー
ギャルWinなかなかやりまっせ

本日初体験の方もWin

ありがとうございました
19:20  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル






17:03  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんメバル





1月24日(土)
16:57  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.24 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ








朝一からタッチー捜索捜索捜索

やっぱり諦めます

メバルに切り替えて~
食い気抜群パクパクでんな~

大中小バラエティーに終日楽しめました

ありがとうございました
20:20  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.18 (Sun)

福ちゃんタチウオ







毎年思う事…ヤ・バ・い

本当に頑張っていただきました

ありがとうございました

活性がわかる魚探さがしてます
18:53  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.17 (Sat)

メバルシーズン間近

メバルファンのお客様お待たせしました~

タチウオもあとわずかとなりましたがメバちゃん顔見せてますよ~

過去記事をご参考に・・・ご予約お待ちしてま~す

2014年2月2日 中潮


2014年2月3日 中潮


2014年2月6日 小潮


2014年2月11日 中潮

22:39  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.16 (Fri)

福ちゃんタチウオ








準備に時間がかかりまたが焦らず焦らず

何気に喰っちゃうポロポロですがちょいと幸せ

食い出したかな~か~ら~の~

アタリ良し

型良し

テンション良し

久々の腹八分目

ありがとうございました
19:54  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.14 (Wed)

福ちゃんタチウオ








本日も捜索やっぱり直行

ちょいと早いかなウォーミングアップ終了

魚影でましたよ~釣れちゃいますよ~昨日のハニータイム突入ですわ~…

ショート気味いやいや昨日のビッグ魚影は何処~

移動しまっせ

寄り道しましたが到着~食ってくれます

ちょいとコツがいりますがなんとかゲッチューできまっせ

考えて釣るって楽すぃ~

そこまで伸びませんでしたが楽しめました~

ありがとうございました
20:45  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT