2015'02.28 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ&?

ピーカン

強風

激緩る

ヤバい予感…的中

無視っとりますポロポロっす

なんとか…なんとか…
何ともなりましぇ~ん
ラストマル秘アイテム~イカナゴ冷凍~

癒されます

大変お疲れ様でした

ありがとうございました
21:20  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.27 (Fri)

ゆうくんメバル&カサゴ







17:22  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんふぐ




朝から最後までポツリポツリ・・・
うろうろ探すも何も起こらず
一人10匹前後でした。
後半、ポツポツ反応を見つけましたがあたりがやたらショボかったのが残念でタイミング次第で入れ食いあるかも?
05:40  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.26 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ




本日も~

良型祭りのパックンチョ

アタリ強烈でっせ皆さんテンションMAX

ありがとうございました
15:49  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.25 (Wed)

福ちゃんメバルサビキ










ヤバい予感まっしぐら

なんとなんと
連になりにくいてすが~

良型祭り~MAX29センチ~

盛り上がりましたよ~

ありがとうございました
19:28  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

24日福ちゃんメバルサビキ








やっぱり緩くなるとまったりムード

単発だけど良型なんで我慢す

まったりしてきたんで小ぶりちゃん癒し系からの~

良型パクパク

尺までパックンチョ
オリジナルサビキもパックンチョ

本日も楽しゅうございました
ありがとうございました

あっあぁ~
移しかえたのに~写真撮るの忘れてる~
19:24  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.24 (Tue)

ゆうくんふぐ




朝1入れ食い
42・43・51・51匹
でした
14:39  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.22 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ








天気予報最悪

出だしはスローおまけに潮がぶっ飛び

なんとか落ち着いてからの~パクパクパックンチョ

当分楽しんじゃいました

なんとか釣りができて良かったっす

ありがとうございました
19:40  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.21 (Sat)

福ちゃん初鯛サビキ



本日は福ちゃんの講習会

基本からじっくりと教えていただきました

わからず流してファーストヒットからポツポツ

本日ちょいと渋いようです

潮のタイミングをじっくり勉強します

ラストプチラッシュで盛り上がり、なんとかちょいと掴めた感じ

大変勉強になりました
ありがとうございました
19:55  |  鯛サビキ  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんふぐ




入れ食い
76~46匹でした
12:11  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.18 (Wed)

福ちゃんメバルサビキ







本日、強風予報の男気出船

無事到着案外喰っちゃいます

メバル初チャレンジの2名様もゲッチュー

連は少ないものの行くとこ行くとこパックンチョ

皆さんの男気に答えてくれたかな

ありがとうございました
19:33  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.17 (Tue)

福ちゃんフグちゃん







今季あ初のフグちゃん

ベタ凪ぎ最高の釣り日和~

いけちゃってます喰っちゃいます

途中休憩もありましたが絶好調

ありがとうございました
18:36  |  フグ釣り  |  EDIT  |  ↑Top

ゆうくんサビキメバル




17:41  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.16 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ





ほんま毎日ドキドキですわおまけにビッグウェーブ

おります喰っちゃった~ラッキー

食わんとこはやっぱり食わんうろちょろですわ~

今日は案外パックンチョしてくれたんで感謝感謝すぅ

強風の中頑張っていただきました

ありがとうございました
20:33  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT