2016'01.31 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ


いただきま~す☀🍴が…

なんと…フル無視😣

いただきました~が…ショート気味😒

明日は敵討ちですわい😠

渋い中頑張っていただきありがとうございました😆
21:09  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ

本日、朝イチから魚影はバッチリ❗。

なんですがポツ…ポツ…からのシーン💦💦💦

おもいきって移動💨💨💨

が空振りしました😢。

昼からもポツ…ポツ…😅

激シブな1日でした。

御乗船、頂いた皆様お疲れ様でした🙇⤵。
18:11  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.30 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ

本日は強風🌀のため出来るところで~

行くとこ行くとこプルプル😒

なかなかビックが出てくれんのです😢

今日はプルプルでごめんなさい‼

ありがとうございました😆
20:44  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.23 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ


昼まで勝負の~パックリ✌😁✌

ねばりがキモでっせ😁

強風のためお昼までとさせていただきました😉

ありがとうございました😆
19:31  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.22 (Fri)

福ちゃんメバルサビキ


癒し系メバちゃん👍

釣れちゃいます✌😁✌

出だし好調⤴⤴⤴シーズンインでっせ😍

ありがとうございました😆
20:11  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.21 (Thu)

福ちゃんタチウオ


朝からイケるかな⁉の繰り返しで…

思わせ振りな1日でした😆

ありがとうございましたm(._.)m
20:07  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.18 (Mon)

祈願‼

今週は中止ばかりで皆さまに大変ご迷惑おかけしておりますm(._.)m

行けてなかったので皆さまの海上安全&大漁祈願に行って来ました~o(^o^)o


スタートでっせ😆

やる気満々😁



もう息切れ😥



第一関門突破✌



階段がないのが幸せ😍



自分の船より重そうなペラ⁉



第二関門突破✌



ラストの階段でんがな~👊



到着~✌😁✌



息切れで見る余裕もないですが…😁



皆さまの大漁&安全をたっぷり祈願してきました~😆

天候回復次第出航しますのでご予約お待ちしておりま~すm(._.)m
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.17 (Sun)

福ちゃんタチウオ



やっぱりモーニング絶好調⤴⤴⤴

だんだんペースダウン⤵⤵

そこそこ荷になったんで早めに納竿しました

ありがとうございました😆
19:09  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ

本日、朝イチから魚影はバッチリ❗

ポツポツ釣れます✨

潮が変わって波が🌊🌊🌊…大きいです😅

穏やかなポイントへ避難💨💨💨

まったりです🍵

釣果は渋かったんですがワイワイと楽しめました😄✌

御乗船、ありがとうございました。
17:51  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.16 (Sat)

福ちゃんタチウオ


朝一ハニータイム✌😁✌が…

だんだん失速😥巻きで喰わんのですわ~😢

誘い重要でっせ😋

なんとか荷になりました~

ありがとうございました😁
20:26  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.11 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ



本日メバちゃん絶好調✌😁✌

船長も応援させていただきました~😆

皆さん満腹🍴🈵😍モリモリ~😁

ありがとうございました😆
20:22  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ


朝イチ、魚影バッチリなんですが当たり無し😅

午前中、移動💨💨💨の繰り返しで大迷走………

お昼過ぎから、なんかパタパタ釣れちゃいます✌

最後にプチラッシュも❗

良型もまじりなんとか晩ごはんゲットできました😄。

御乗船ありがとうございました。
19:03  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.10 (Sun)

福みっちゃんタチウオ

魚影ばっちりが…⁉

なんと…⁉

喰わんのです~😱

単発だらけでスイッチオフですわ😥

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(._.)m
21:09  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT