2016'02.28 (Sun)

福ちゃんメバル&プチガッシー


まだまだイケまっせ✌😁✌

からの~ガッシー✌😆✌

本日も楽しゅうございました😍

ありがとうございました😆💕✨
20:31  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんメバル&ガッシー


今日は、風も無く釣りビヨリ☀

行く道中はワイワイとプチ宴会になってます😁
楽しいです💃。

一流しめからポツポツ釣れて、潮が止まってガッシー、やっぱり癒されます⤴

ちょっと早めの、昼過ぎに納竿💡

御乗船ありがとうございました。
19:02  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.27 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ


今日は強風なんで昼まで勝負かな?

食っちゃってくれました✌😁✌

ので…お昼で納竿しました👍

ありがとうございました😆💕✨
20:33  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.25 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ


朝から難しいですが…

パクパク釣れっぱなし✌😁✌

後半もコンスタントにゲッチュー✌

満腹🍴🈵😍なんで少々早めに終了しました

ありがとうございました😆💕✨
19:55  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.24 (Wed)

阪本カップinメバルサビキ


朝一~コケ😢

速攻修正からの~パックリ✌😁✌

からの~パクパク😍

型狙いの~パックリ😉

ちょいと風ありましたが良い感じ✌

楽しい大会になりました‼

ありがとうございました😆💕✨
20:38  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.22 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ


昨日とは変わって⁉よくあります😒

良い感じでっせ✌😁✌

ちょいと差がでましたが楽しめました😍

ありがとうございました😆💕✨
20:36  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.21 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ


本日メバルちゃんご機嫌斜め😠

僕の頭も斜めぎみ😢

後半ポロポロっとビックが来てくださいました

渋い中頑張っていただきありがとうございました😆💕✨
20:43  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんメバル

朝イチ、ポツポツ😄

昼前はビックウェーブ🌊🌊🌊

昼から、移動💨💨💨の繰り返しで単発ばかり💦

撃沈でした🙇⤵。

御乗船、頂いた皆様お疲れ様でした。
19:18  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.20 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ


雨☔風🌀おまけに寒い~😣

皆さんの頑張りでなんとかなりました😁

寒い中ほんとありがとうございました😆💕✨
20:18  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.18 (Thu)

福ちゃんガッシー



癒し系ガッシー😍

モリモリ✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
21:01  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.17 (Wed)

福ちゃんプチメバ&ガッシー


メバルちゃんポツポツ拾ってからの~

ガッシー😆強風で釣り辛いですがゲッチュー✌

ドローン見れんで残念です😢

ありがとうございました😆💕✨
20:51  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'02.16 (Tue)

福ちゃんちょいメバル&ガッシー


メバルは~⁉

やっぱりガッシー✴

初めて方にはちょいと難しい天候でしたが良い喰いしてましたよ~

ありがとうございました😆💕✨

20:38  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT