2016'03.31 (Thu)

福ちゃんアコラバ


あの手この手で~⁉

本日も盛りました~✌😁✌

良型も~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
21:01  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.30 (Wed)

福ちゃんアコラバ


終わってみれば…

釣れちゃいました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:43  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.28 (Mon)

福ちゃんメバル&プチガッシー


朝から思わぬ良型がパタパタ✌😁✌

やはりペースダウンしますな~😞

ガッシー休憩~からの~⁉

ハマチゲッチュー👍

またまたメバルチャレンジ

釣れちゃいます…連にはなかなか

色々楽しんじゃいました

ありがとうございました😆💕✨
20:30  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.27 (Sun)

みっちゃんガッシー


朝からガッシー❗

パタパタ釣れちゃいます✌

楽しかったです😁

昼過ぎに納竿💦

御乗船ありがとうございました。
20:35  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバル&ガッシー


ラッシュはないですが…⁉

コンスタントに赤&黒釣れちゃいます✌

ありがとうございました😆💕✨
20:30  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.26 (Sat)

福ちゃんガッシー


本日、会社の釣り会なんで昼までに釣れるもの~⁉

ガッシーでしょう😆

今日も喰いまっせ✌

ありがとうございました😆💕✨
20:28  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.25 (Fri)

福ちゃんメバルサビキ


前半メバちゃんご機嫌斜めですわ~😞

後半やる気になってくれた⁉

毎流し釣れるんですが連掛け~難しいっす😒

なんとかなんとかでさ~😁

ありがとうございました😆💕✨
20:52  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.23 (Wed)

福ちゃんメバル&ガッシー

style="text-align: center;">

最近黒がな~😞

本日赤&黒いただきました~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:30  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.22 (Tue)

福ちゃんガッシー&プチメバル

22:01  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.21 (Mon)

福ちゃんメバル&ガッシー


メバちゃん頑張ります…👊

頑張ります…⁉

でも…⁉…少々😣

昼からの~ガッシー✌😁✌

秒殺😆夢中😌💓♥❤で釣りました~

ありがとうございました😆💕✨
20:32  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんメバル?&ガッシー


朝イチ、ガッシーからスタート❗

テンポ良く釣れちゃいます😄✌

いい流れからのメバル行っちゃいます💨💨💨

魚影バッチリ⤴

フル無視されました⤵

ガッシーありがとう🎵

御乗船ありがとうございました。
20:17  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.20 (Sun)

福ちゃんアコラバ


ちょいとキツイ潮でしたが…

皆さんのガッツでなんとかなりました~✌😁

ありがとうございました😆💕✨
20:44  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんガッシー


本日、皆さんガッシー初挑戦❗

最初はちょっと苦戦…😅

だんだん良くなっていきます❗

最後には皆さんガッシー職人になってました😁

パクパクタイムも有り楽しかったです。

御乗船ありがとうございました。
20:06  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT